ギフト・プレゼント引越し祝い

【引っ越し祝い100選】マナーを守ってプレゼントしよう!贈り方や予算、注意事項も徹底解説

#87 箱いっぱいのお花で幸せな気分「フラワーボックス」

蓋をあけると箱いっぱいに詰まったお花が!丁寧にアレンジメントされたお花は、飾っておくだけで幸せな気分に浸れます。
しかも面倒なお手入れ不要のプリザーブドフラワーで、長い間本来の美しさを堪能することも。
贈り物に個性を演出したい方はぜひ!

#88 お花を飾って豊かに過ごして欲しいから「フラワーベース」

新しいお部屋で、今までなかった棚やスペースが一気に増えることもあるでしょう。
そんなとき、そこにお花があるだけでパッと生活が明るくなりますよね。
テーブルやお部屋を華やかに彩る一輪挿しの花瓶は、シンプルながらも存在感があり、特に女性に喜ばれるアイテムです。

#89 バツグンの吸収力にびっくり「珪藻土バスマット」

お風呂上がりにバスマットに乗った瞬間に、衝撃の吸収力を実感すること間違いなしの珪藻土バスマット。
速乾だから消臭、カビも防げてしまうすぐれもの。
珪藻土はバスマットとして今大人気なんです。
きっともらった人も快適なバスタイムを過ごせるはず。

#90 ミラノ発!Millefiori (ミッレフィオーリ)アロマディフューザー

【楽天市場】プラグイン ディフューザーSET 本体・リフィルセット ARIA ルームフレグランス ...

photo license by rakuten.co.jp

好きな香りに包まれてお部屋でのんびり過ごしてもらいたい人へピッタリなプレゼントをご紹介します。
ミラノ発のアロマディフューザーです。
お部屋のコンセントに挿すだけ!本格的なルームフレグランス。
ホテルにいるような贅沢な気分を味わえます!香りは10種類で専用リフィルを取り替えるだけで香りの衣替えができますよ。
容器を洗う必要なしの手軽さもお気に入りです。
香りの強弱を調節できます。
コンパクトなのに20畳のお部屋でも香りが広がる優れモノ。
新居でぜひ使っていただきたいですね。
楽天で見る

#91 クレオパトラの香り「TOCCA(トッカ) 」リードディフューザー

【楽天市場】TOCCA トッカ リードディフューザー クレオパトラの香り お返し ランキング ギフ...

photo license by rakuten.co.jp

TOCCA(トッカ)は南欧のロマンチック、アジアのエキゾチックを融合させたニューヨーク生まれのブランドです。
インテリアにこだわりのある方には喜ばれるお祝いができますよ。

オシャレなボトルから上質な香りが漂うリードディフューザーで新しいお部屋の雰囲気をステキに作ってもらいましょう!なかなか自分では買わないディフューザー。
嬉しいプレゼントです。
グレープフルーツとキューカンバーの「クレオパトラの香り」を楽しんでいただけます。
楽天で見る

#92 手間がかからないのがうれしい「サボテン」の寄せ植え

サボテンをプレゼントする人が増えてきているのをご存知でしょうか。
観葉植物とくらべて水やりの頻度が少なくて育てやすいのが人気の秘密。
手間のかからないサボテンは、忙しくても長くかわいがっていただける植物です。
見た目も主張しすぎないのでインテリアにもなじみやすいですね。
落ち葉が散らかる心配もありません。
かわいいサボテンを新居に飾ってもらいましょう!

#93 韓国・北欧インテリアにピッタリ「壁掛け時計」

ナチュラルなインテリアによくなじむ時計です。
クリアな文字盤と木のぬくもりを感じるオシャレな時計をプレゼントしてはいかがでしょうか。
針が葉っぱになっていてかわいいですよね。

オシャレな韓国や温かみのある北欧の雰囲気が好きな方にピッタリのインテリアグッズです。
秒針の音が静かで落ち着いた雰囲気。
壁に少しだけ穴が開くので事前に了承を得てからプレゼントすると安心ですね。

#94 名前が入った「フラワーベース」

新居に飾ってもらえるフラワーベースはいかがでしょうか。
透明感のあるブラウンが落ち着いた雰囲気でインテリアの邪魔になりません。

コルクの栓がついているので、お花を飾ってないときも栓をして飾るだけでもオシャレなリビングやダイニングになりますよ。

安定感があるフォルムがかわいいです。
ドライフラワーにもピッタリですよ。
お名前やメッセージを入れることができるので新築のお祝いにも喜ばれます。

10.お子さんがいたら喜ばれる【子ども向けアイテム】

引っ越しで環境が変わるのは大人だけではありません。
大人より繊細な子ども。
お子さんがいるご家庭に引っ越し祝いを贈るなら、お子さんが新生活を楽しめるようなアイテムも気の利いた贈り物になるでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13