ギフト・プレゼント引越し祝い

【引っ越し祝い100選】マナーを守ってプレゼントしよう!贈り方や予算、注意事項も徹底解説

#62 淹れたてのおいしいコーヒーを「ネスレバリスタ」

ネスカフェゴールドブレンドバリスタをご紹介します。
誰でもカンタンにワンタッチでコーヒーを淹れることができて便利です。
ブラックコーヒーやエスプレッソ、カプチーノ、カフェラテなど8つのメニューを楽しんでもらえます。

引っ越し祝いでいただいたら嬉しいですよね。
「ネスカフェアプリ」にも対応しているので自分好みの調整ができますよ。
新居で本格的なラテを楽しんでもらいましょう!来客の多いお披露目会でもバリスタがあったら重宝しますね。

#63 忙しいママが助かる!「電気圧力鍋」

引っ越しを機に、仕事がんばりたい、新居でのんびりしたい、お子さんとの時間をしっかり確保したい、など思いがさまざまですよね。
そんなときに助かる家電をご紹介します。

siroca(シロカ)の電気圧力鍋です。
材料を入れるだけで本格的な料理ができあがりますよ!圧力調理や無水調理、蒸し調理など83種類ものオートメニューが入っています。
大きくて見やすいディスプレイも嬉しいです。
時短料理ご希望の方にぜひプレゼントしてください。

#64 おうちで焼き立てパンの香り「ホームベーカリー」

siroca(シロカ)のホームベーカリーをご紹介します。
新居で、朝の目覚めとともに焼き立てパンの香りがしたら幸せですよね。
食パンのサイズが選べるのでファミリーにもおひとり暮らしにも便利!

もち米と水を入れればお餅だってできちゃいます。
すぐれものです。
そのほかに、うどんやパスタの生地、ピザ生地まで27種類のメニューを完備しています。
うれしいレシピブック付き。

#65 乾燥対策やウイルス対策に「ハイブリッド加湿器」

超音波式加湿器とスチーム式加湿器をかけ合わせたハイブリッド加湿器です。
上から吸水ができて使いやすいですよ。
加熱して殺菌した水を蒸気にするので清潔です。
ちょうどいい温度で出てきます。

乾燥対策にも今大切にされているウイルス対策にも万能の加湿器を引っ越し祝いに贈りましょう。
健康を願ってプレゼントできるのでオススメです。

#66 声で操作できちゃうAIスピーカー「エコードット」

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

photo license by Amazon.co.jp

音楽を掛けるのはもちろんのこと、タイマーを設定したり、天気や目的地までのナビをお願いしたり、声だけで色々操作できちゃうAIスピーカー。
ちょっと最初は恥ずかしいけれど、慣れるととにかく便利です。
お子様がいる家庭への贈り物としても◎。
Amazonで見る

#67 引越しで疲れた体に「 アテックス ルルド マッサージクッション」

引越しって重い荷物を運んだり、家具をセッティングしたりと重労働ですよね。
体も筋肉痛や疲労でマッサージしたいと思う人はたくさんいるはず。
そんなことを考えてマッサージクッションを贈ってみてはいかが?クッション型だから場所もとらないし、ソファにクッションとして置いておくことも可能です。

7.新居で癒しの時間を【ボディ・バスグッズ】

引越し祝いで意外と喜ばれるのが、ボディ・バス関連の商品たち。
新居で心機一転もかねて、贅沢な時間を過ごしてもらおうと、こういった商品を贈る方が多いよう。
特に女性には大変喜ばれる贈り物のひとつではないでしょうか?

#68 死海の塩を使った人気の定番スクラブ「SABON ボディスクラブ」

これを使うだけでお肌ツルツルになれちゃう、SABONでは大人気のボディスクラブ。
しっとりすべすべなお肌を手に入れることができます。
ちょっとお値段はお高めでたくさん買えるものではないので、きっと贈り物としてもらったら大変喜ばれるはず。

#69 きめ細やかな泡「SABON(サボン) 」シャワーオイル

イスラエルで誕生した「SABON(サボン)」。
セム語で「石けん」という意味です。
美容効果が高い死海の塩をつかったボディスクラブとともに人気なのが「SABON(サボン)」のシャワーオイル。

4種類(コムギ胚芽油、アボカド油、オリーブ殻油、ホホバ種子油)のボタニカルオイル配合でお肌を保護しながら、やさしく汚れも落としてくれますよ。
いい香りのきめ細やかな泡で洗うと、潤った柔らかいお肌に仕上げてくれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13