ギフト・プレゼント引越し祝い

【引っ越し祝い100選】マナーを守ってプレゼントしよう!贈り方や予算、注意事項も徹底解説

#95 子ども部屋にかわいい「ライト」

【楽天市場】ナイトライト ベッドサイドランプ FULLOSUN アヒル LEDライト 授乳ライト タイマ...

photo license by rakuten.co.jp

お子さんがいらっしゃるところには新しく子ども部屋が誕生しているかもしれません。

子ども部屋にピッタリのアヒルのライトを贈って喜んでもらいましょう。
ベッドサイドに置いたり机の上に置いたり、かわいく飾っていただけます。
授乳中にも使えるし、絵本を読むときもアヒルが見守ってくれますよ。
使いやすい便利なライトです。
楽天で見る

#96 家族みんなで楽しめる「ミニプロジェクター」

【楽天市場】1290円OFFクーポンあり プロジェクター 小型 スマホ 天井 投影 無線 wifi Blueto...

photo license by rakuten.co.jp

新しいおうちでシアターを楽しんでもらいましょう。
お子さんも喜ぶ新築祝いになりそうです。
プロジェクターは人気が高まっているのできっと喜んでいただけますよ。

持ち運びもしやすいミニプロジェクター。
寝室でも子ども部屋でもリビングでも家族みんなで集まる場所に置いて楽しんでもらいたいですね。
iPhoneとつないで家族の動画を映すこともできますよ。
YouTubeやNetflix、PrimeVideoがインストール済み!
楽天で見る

#97 子どもも安心して使える「割れないコップ」

新生活、新しい食器でスタートしたい!だけど子どもが割ってしまうかも…。
そんな心配をされている方もいらっしゃるのでは?

北欧のデザインと日本の技術を融合したスカンジノビアタンブラーをご紹介します。
このコップは100%日本製で見た目も色鮮やかでオシャレ。
それでいて落としても割れないところが嬉しいポイント!お子さんが安心して使えますよね。
食洗機にも対応しています。

#98 インテリアにもなる「BorneLund(ボーネルンド )」カラコロツリー

レインボーカラーがきれいなグラデーションになっている木製のツリー。
インテリアにもなるので子ども部屋にもリビングにも置いてもらえるでしょう。
上からビー玉が落ちるたびにやさしく木が響いてきます。
物を落とすあそびが大好きな赤ちゃんにも気に入ってもらえますよ。
色も音も美しいので新居で楽しんでいただきましょう。
赤ちゃんの感性を育てるのにもオススメなおもちゃです。

#99 長く使えて大活躍!「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」モスリンスワドル

【楽天市場】【エイデンアンドアネイ公式ショップ】aden+anais モスリン スワドル 3枚入り(...

photo license by rakuten.co.jp

赤ちゃんがいるお相手なら、こちらのおくるみをオススメします。
モスリンスワドルは体温調整が苦手な赤ちゃんが快適に過ごせるように作られたガーゼ素材のおくるみです。
サラサラとした肌触りが気持ちがいいスワドル。
汚れてもすぐに洗濯機で洗えます。
洗うたびに柔らかくなって使い心地がとてもいいので、お昼寝のときに重宝しますよ。

デザイン豊富でとてもオシャレ。
大きめなサイズなので、おくるみだけではなく授乳ケープやベビーカーの日よけ、おむつ替えシーツとしても長く大活躍してくれるアイテムです。
楽天で見る

#100 子どもとバスタイムを楽しめる「バスボムギフトセット」

【楽天市場】バスボム 12個ギフトセット 手作り 天然有機炭酸入浴剤 豊かな泡 バレンタインデ...

photo license by rakuten.co.jp

最近、お風呂でバスボムを楽しむお子さんが増えているそうです。
カラフルなバスボムを贈って喜んでもらいましょう!

こちらのバスボムは刺激やアレルギーのない天然有機成分で手作りされているので安心して使ってもらえますね。
ギフトセットは12個入り。
それぞれの香りを楽しんでもらえます。
大人もリラックスできる香りです。
引っ越しの疲れをいい香りの泡で癒してもらいましょう。
楽天で見る

今後のお付き合いを大切に

人が引っ越しをするタイミングは、数える程しかありません。
更に、新築を建てるタイミングなんて、あっても1回、もしくは一生建てないままの方も多くいることでしょう。
そんな貴重なタイミングに贈り物をするということは、なかなかプレッシャーで難しいものですよね。
だからこそ、こだわりの逸品を贈ることで、今後の末永いお付き合いのアシストになることも確かです。
悩んだら「何が欲しい?」「買う予定の物はない?」と聞いてみるのもアリですね。
引っ越し祝いがうまくいくことを祈っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13