ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#27 このバッグだけでお出かけできる「お財布バッグ」

がま口が付いたコンパクトなバッグです。
がま口スペースには小銭やお札を入れることができ、財布として使えます。
ファスナースペースはバッグとして使うことができますよ。
あまり荷物を持ち歩かない人は、このバッグだけで充分ですね。
ショルダーベルトを着ければ肩に掛けられます。

#28 エコバッグにもなる「トートバッグ」

KIICHIZAWAの帆布カバンです。
このブランドは100年以上の歴史があり手作りにこだわっています。
丈夫な帆布生地を使い細か加工も職人の手で作り上げていますよ。
トートバッグは収納力があり、丈夫で使いやすいです。
最近はエコバッグとして使用する人も増えていますよ。

#3 おすすめの「コスメ・美容関連アイテム」

おすすめの「コスメ・美容関連アイテム」

image by iStockphoto

女性は毎日化粧をしますし、化粧品は店舗で買うと思ったよりも高額なのでプレゼントされれば喜んでくれると思います。
普段使う物で女子力が上がるプレゼントですのでセンスによっては相手の気を惹ける最大のチャンスだと思いますよ。

#29 毎日使える「ブランドのファンデーション」

女性は毎日ファンデーションをつける習慣があると思います。
商品を見て頂いて分かるように結構な値段がするので、誕生日のプレゼントとして贈ってあげると非常に喜ぶと思いますよ。

#30 誕生日プレゼントに口紅もあり!大人気「ディオールコスメ」

ブランドの口紅も女性に喜ばれるアイテムの一つだと思います。
人気のあるアイテムでしたら女性によってはプレゼントにお願いされる事も多いです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16