ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#86 女性らしい印象「キャスキッドソン Cath Kidston ペンケース」

日常的に使うペンケース、これがかわいいデザインやお気に入りのものだと、それだけで仕事や勉強もはかどりそうですよね。
こちらは、キャスキッドソンのペンケースです。
ボタニカルなデザインが女性らしく素敵ですよ。
お花モチーフが好きな方や、ナチュラルテイストが好きな方には特に喜んでもらえそうなアイテムです。

#87 コンパクトなサイズが嬉しい「名入れ ペンケース 中央開き 」

化粧ポーチやお財布、スマホ、鍵など、どうしても多くなってしまう荷物。
でも女性のバッグは小さいことも多いですよね。
そんな時にも便利なコンパクトなサイズのペンケースです。
中央開きで使いやすく、とにかくサイズが小さいのでバッグやリュックにしまいやすいのがいいですよね。
名前入りでプレゼントすることができますよ。

#88 仕事や勉強を頑張る女性に「名入れ 木製 USBメモリ」

仕事や勉強でUSBメモリを使うという方にはおすすめの、木製USBメモリです。
無機質なタイプが多いUSBメモリですが、こちらは、木のぬくもりを感じられて優しい雰囲気がしますよね。
ここに名前を入れてプレゼントできますよ。
世界にひとつだけの、特別なプレゼントになるUSBメモリはいかがでしょうか。

#8 大好きな女性は多い「スイーツ」

image by iStockphoto

甘いものが好きな女性は多いですよね。
美味しいものは無条件で嬉しいもの。
見た目もかわいいものであればなおさら、好きな彼女の心を掴めそうですよね。
ここでは、美味しくてかわいいスイーツをご紹介します。

#89 お誕生日といえば!「最高級フルーツタルト」

キラキラ輝くカラフルなフルーツがふんだんに載ったフルーツタルト。
お誕生日といえば、やっぱりバースデーケーキですよね。
女性が大好きなフルーツとタルトの最強コラボ。
箱を開けた時に喜ぶ笑顔が見られることまちがいなしですよね。
3種のプレートから選ぶことができます。
サプライズでフルーツタルトをプレゼントしても喜んでもらえそう。

#90 チョコレート好きな女性には「ガトーショコラ」

まるで生チョコのような口どけのガトーショコラです。
ケーキのトップにはバラのデコレーションが生クリームでデザインされていますよ。
なめらかなくちどけがたまらないスイーツは、チョコレート好きな女子に喜んでもらえますね。
見た目も華やかで、美しいので写真映えもばっちりのケーキですよ。

#91 食べられる花束「焼き菓子 食べられる花束 」

見て楽しめて、食べて楽しめて、気持ちもハッピーになる食べられる花束はいかがでしょうか。
スイーツ好きな女子が笑顔になりそうなお菓子です。
バラの形をしたマドレーヌは食べるのがもったいなくなるほどのキュートさ。
生花のバラの花束はちょっと重いかな…という時にもスイーツであれば喜んでもらえそう。

#92 写真映えばっちり「カップケーキ 花 6種類」

なんてかわいいのでしょう、見た目がキュートすぎるカップケーキです。
6つどれをとっても、カラフル。
お花好きな女性にも喜んでもらえそう。
ボックスを開けてこのカップケーキが出て着たら、大喜び間違いなしではないでしょうか。
写真映えもばっちりなので、喜んでケーキを写真に収めてくれそうですよね。
喜ぶ顔が見られるカップケーキのセットはいかがでしょうか。

#93 美味しく食べてほしい「 レアティラミス 4点セット」

超ふわとろチーズクリームともっちりケーキ生地が特徴のレアティラミスのセットです。
スイーツを大好きな女性は多いですよね。
近くのお店で手軽に自分では買えないようなスイーツは特別感がありますよね。
お誕生日プレゼントにもぴったりですよ。
甘いものが好きな女性の心をつかむきっかけにいかがでしょうか。

#94 カラフルでかわいい「季節のマカロン入り詰め合わせ」

さりげなくプレゼントを渡したい方にもぴったりのマカロン。
マカロンはコロンとしたフォルムもかわいく、好きな女性も多いですよね。
ケーキや生菓子などを渡せるシチュエーションではないときにもいいですね。
ダロワイヨのマカロンは外側はカリッと、中は柔らかく、お茶のお供にもぴったりですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16