ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#42 シンプルだけど少し「ラグジュアリーな腕時計」

ラグジュアリーな腕時計が好きな女性もいてると思います。
ラグジュアリーな腕時計は女子の間で話題になっていると思いますので、リサーチしてプレゼントしてあげれば喜ぶと思いますよ。

#43 男性からも人気な「ディーゼルの腕時計」

男性から人気を集めるブランドでもあるディーゼルですが、女性向けの腕時計も登場しています。
メンズウォッチは存在感のあるフォルムとデザインが魅力ですが、レディースのアイテムは絶妙な色使いでカッコよさの中に、レディな雰囲気を漂わせていますよ。
こちらの黒ベルトとブラックカラーで作られた腕時計なら、幅広い年代の女性に喜ばれるプレゼントになってくれること間違いなしです。
耐久性もしっかりしてるので、運動をする機会の多い方へも最適ですよ。

#44 アクティブに楽しんでもらえる「ベビーG」

オフィスコーデやフォーマルなスタイルに合う腕時計だけが、女性に喜ばれるプレゼントではありません。
カジュアルコーデやスポーツをする際に嬉しい、ベビーGもプレゼントに選ばれている腕時計の一つです。
気軽に身に付けられる小物は、アクセサリーの代わりになり、もらった女性への細かな気遣いが伝わりますよ。
また、オールホワイトで清潔感たっぷりですが、大胆なデザインの文字盤でこなれ感を出したい時にも重宝する腕時計です。

#45 腕時計と言えば「ダニエルウェリントン」

ダニエルウェリントンは、知名度の高いブランドなので、価格が手頃てあることを知っている方も多く、交際前のプレゼントでも受け取りやすいでしょう。
さらに、どの品も文字盤、ベルト共に洗練されたデザインが揃っています。
彼女にしたい女性への誕生日プレゼントであれば、革素材のベルトで、よりファッショナブルな雰囲気のあるアイテムがおすすめです。
しっかりコーデとの相性が良いのはもちろん、柔らかなカラーを使ったコーデのアクセントにも活用してもらえますよ。

#46 シンプルなのにお洒落な「マークバイジェイコブスの腕時計」

マークバイ マークジェイコブス MARC BY MARC JACOBS MJ9722 腕時計 Sally(サリー) [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

20代30代で、周囲よりも少し個性のあるファッションを楽しみたい女性であれば、マークバイジェイコブスの腕時計をおすすめします!妹が交際前の男性からプレゼントされ、とても喜んでいました。
彼のセンスの良さで好感度が高まり、楽しく交際できると思ったようですよ。
また、いろいろなブランドから様々なデザインの時計が登場していますが、シルバーのシンプルな腕時計を自分で購入する女性は意外と少ないです。
丸みのある優しいフォルムのため、しっかりした印象と女性らしい雰囲気の両方を楽しんでもらえます。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16