ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#17 スタイルを選ばない!「ティファニーのブレスレット」

アクセサリーの贈り物を考える際に、ティファニーの名前が頭に浮かぶ方が少ないですよね。
ティファ二―は、どのアイテムを選んでも女性に喜んでもらえることが多いブランドです。
彼女にしたい女性へのプレゼントであれば、クールなコーデでも、フェミニンなコーデでも合わせやすい、こちらのブレスレットが喜ばれるでしょう!スタイルを選ばず、カジュアルな雰囲気にもぴったりなので、相手の好みはいまいち掴めていない時でも安心ですよ。

#18 カジュアルに贈れる「ダニエルウェリントンのブレスレット」

腕時計で人気を集めたダニエルウェリントンは、ブレスレットのデザインも格別です。
腕時計ブランドならではの魅力で、シンプルで洗練されたデザインを実現しています。
腕時計と一緒に身に着けられるよう作られており、シンプルな腕時計と相性が良いです。
オンオフの切り替えに役立ててもらいましょう。
また、バングルタイプのブレスレットは、新たなお洒落アイテムとして女性から大人気ですので、喜んでもらる贈り物になってくれますよ。

#19 美しい輝きの「ピアス」

ティファニーのスワロフスキーピアスです。
一粒タイプのピアスは控えめでどんな時でも使いやすいアクセサリーですよ。
有名ブランドですが、価格も手ごろで渡しやすいでしょう。
こだわりのカットで耳元で美しく輝きます。
大人っぽいクリアストーンと女性らしいピンクストーンが選べますよ。

#2 センスで選びたい「バッグ」

センスで選びたい「バッグ」

image by iStockphoto

相手の好きなブランドや欲しいアイテムはリサーチが必要ですが、本当に欲しかったブランドバッグをプレゼントすると喜んでくれる事間違いありません。
こちらも価格があまり高額なプレゼントだと逆効果になるので、価格よりもセンスで選ぶのが大事だと思います。

#20 価格的にも買いやすい!「コーチのお洒落バッグ」

COACHのバッグでしたらアウトレットに行くと結構安価で購入できますし、プレゼントとして贈ると予想以上に女性が喜んでくれる商品だと思います。
相手の趣向に合わせたバッグを選ぶだけで好印象を持たれるでしょう。

#21 上品なブランドバッグも女性に喜ばれる!「サマンサタバサのバッグ」

アンドシュエット &chouette シンプル バイカラー 2way チェック ビジュー ハンドバッグ ショルダーバッグ レディース 大人 サマンサ

photo license by Amazon.co.jp

サマンサタバサはCMなどでも良く観る事があると思いますが、サマンサタバサのバッグは見た目は良いのに購入しやすい値段で販売されています。
無名のバッグを贈り物としてプレゼントするよりも断然喜ばれるプレゼントです。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16