ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#11 指輪のサイズがわからなくても大丈夫「18金 ミラーボール コイルリング 形状記憶 」

指輪をプレゼントしたいけれど、サイズが分からないな…という方もいると思います。
そんな方でも安心してプレゼントできる、こちらはコイルリングです。
指に巻き付けてフィットさせるタイプ。
キラキラ煌めくカットボールパーツを使用しているので、存在感抜群ですよ。

#12 小指にプレゼントを「ピンキーリング セミオーダーメイド 」

薬指の指輪のプレゼントはまだできないな、と考えている方にもちょうどいいリング。
こちらはピンキーリングです。
小指にはめるタイプの指輪。
無料刻印も可能なのも嬉しいポイント。
誕生石を選ぶことができるので、好きな女性の誕生石を選んでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#13 きらりと輝く「指輪」

彼女にしたい女性の友達の指のサイズの下調べは必要ですが、指輪を贈られて嫌な女性は居ないと思います。
嫌な相手からプレゼントを貰うのはNGですが、自分の誕生日に嫌な人を招待する訳が無いので指輪をプレゼントすることによって、もう1歩踏み込む事ができると思いますよ。
ブランド品でなくても相手の誕生石が入った指輪でも好印象だと思います。

#14 彼女の笑顔が目に浮かぶ!女性らしい魅力の「ネックレス」

ネックレスも女性へのプレゼントに最適だと思います。
プレゼントのセンスも重要だと思いますが、ブランド品か誕生石の入った商品を選べば間違いなく好印象です。
ただ、あまりにも個性的過ぎるネックレスは逆効果なのでシンプルかつ相手に合わしたプレゼントを選ぶようにしましょう。

#15 エレガントな存在感のある「ブレスレット」

ブレスレットを誕生日プレゼントに選ぶのもオシャレだと思います。
ただ、プレゼントを贈る際に女性にアレルギーが無いかは確認してください。
金、プラチナ、シルバーなどのアレルギーのある人にその素材のブレスレットをプレゼントしても喜ばれないと思います。
ちょっとした気遣いも忘れないように贈り物を選びましょう。

#16 洗練された可愛さ!「グッチのハートモチーフブレスレット」

グッチは、男女問わず知らない方のいない程有名なブランドですよね。
グッチのアクセサリーはユニセックスで使えるものや、存在感のあるデザインのものが多いですが、彼女にしたい女性へ贈るならフェミニンなハートモチーフのアイテムがおすすめです。
シンプルなハートにグッチのブランド名がデザインされ、様々なシーンで愛用してもらること間違いありません。
年齢関係なく身に着けられる品であることも、喜んでもらるポイントですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16