ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#76 お洒落なボールペン「クロス ボールペン 」

クロス ボールペン 油性 ボタニカ AT0642-4 グリーン 正規輸入品

photo license by Amazon.co.jp

色鮮やかなフラワーパターンがプリントされたクロスのボールペンです。
アメリカで最も古い筆記用具ブランド。
書き心地もよく、デザイン性にも優れたボールペンは、どこにでも売っているタイプの無機質なものとは違い大切にしてもらえそうですよね。
職場や学校でも使えるクロスのボールペンはプレゼントにもぴったりです。
Amazonで見る

#77 読書が好きな女性には「本革ブックカバー文庫本サイズ」

通勤、通学時にも本を読んだりする読書好きな女性におすすめなのが、本革のブックカバーです。
なめらかでしなやかな本革の手触りはよく、革ならではの経年変化を楽しむことができるのもいいですよね。
使えば使うほど馴染んできますよ。
ブックマークを差し込むポケットもついていて、名前を入れて特別なプレゼントにすることも可能です。

#78 きらりと輝くかわいさ「スワロフスキー イニシャル入りブックマーク」

キラキラ光るスワロフスキーが特徴のブックマークです。
キラキラしたアイテムは女性でも好きな方が多いですよね。
イニシャルを選んでプレゼントできるので、自分のために選んでくれたんだな、と嬉しい気持ちになる方も多いのでは。
本やテキスト、手帳のアクセントにもなるのでつけているだけでかわいいアイテムですよ。

#79 アーティスティックな雰囲気が素敵「紙の花のしおり ポップアップペーパーブックマーク」

思わずなにこれ?と喜ぶ声が聞こえそうな、ちょっと珍しいユニークな紙の花のしおりです。
ピオニーの花を模した紙のしおりは、開くと、存在感たっぷり。
紙の質感も面白く、人と違うものが好みだったり、アートな雰囲気が好みの方には喜んでもらえること間違いなし。
しおりの開閉は何度でも可能ですよ。

#80 さりげなく渡したい「ボタニカルなしおり」

花柄や植物モチーフを好む女性も多いですよね。
とはいえ、彼女ではない女性に花束を渡すのは少し気が引けるな、という方も多いのでは。
こちらは花好きな女性にもぴったりな、ボタニカルなしおりです。
お花モチーフがきれいですよね。
小さな花束をいつも持ち歩いていられるようなブックマークは、挟んでおくだけでもポイントになりかわいいですよ。
さりげなくプレゼントするのにもピッタリのアイテム。

#81 ほっこりかわいい「Butler Verner Sails 知恵の実 ペン立て レザー アップル」

デスクにさりげなく置くにもかわいい、レザー製のペン立てです。
リンゴのモチーフがキュートですよね。
かわいいものが好きな女性にもピッタリのアイテム。
なかなか見ないおしゃれなデザインのペン立ては、プレゼントにもぴったりですよ。
雑貨を見つけてくるのがうまいね、とか、センスがいいね、などと喜んでもらえそうなアイテムはいかがでしょうか。

#82 丸みを帯びたフォルムがおしゃれ「paka-pen ペンケース」

丸みを帯びたフォルムやデザインがおしゃれなイタリア製の牛革をつかったペンケースです。
大人かわいいペンケースで素敵ですよね。
こちらは、古いドクターバッグに魅せられてつくったペンケースだそう。
口を開いたまま置いておけるため、中身を確認しやすく使いやすいのも特徴的。
印鑑や色鉛筆などを入れることもできて容量も十分ですよ。

#83 北欧柄がかわいい「マリメッコ Marimekko 小物入れ ペンケース」

女性に人気の北欧雑貨も誕生日プレゼントとして喜ばれますよね。
こちらは、人気の北欧を代表するブランドマリメッコのがま口タイプのペンケースです。
ペンケースとしてだけでなく、コスメや眼鏡を入れたり、マルチに使えるのも便利。
マリメッコのウニッコ柄は、キュートでもっているだけで気分も上がるおしゃれなデザインですよ。

#84 セットで嬉しい「ケイトスペード KateSpade ペンシルポーチ ケース 筆箱 6点セット」

女性に人気のファッションブランドケイトスペードの筆箱と、ステーショナリーのセットです。
ホワイトにドット柄がかわいいデザイン。
えんぴつ2本、定規、消しゴムに、ペン削りもついているのが豪華ですよね。
これがあれば、勉強もはかどりそう。
学生の方にもぴったりです。
お洒落な文房具のセットで勉強もはかどりそう。

#85 洗練されたデザイン「コーチ COACH ポーチ レディース ペンシルポーチ 」

アメリカを代表するラグジュアリーブランドのコーチ。
バッグやお財布にも定評がありますよね。
こちらはコーチのペンシルポーチ。
ペンや印鑑などを収納するのにも便利なサイズ。
コンパクトでバッグの中でもすっきりおさまりそうですよね。
定番シグネチャー柄が素敵、赤いカラーが女心をくすぐります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16