ギフト・プレゼント恋愛片思い

距離を縮めて彼女になってほしい!片思い中の女性へのおすすめ誕生日プレゼント!100選

#2 使い勝手もいい「スリーカラー フープピアス」

プラチナとピンクゴールド、イエローゴールドの3つのカラーが合わさったおしゃれなピアス。
デザイン、カラー共に、ファッションを選ばず多彩なシーンで付けられるデザイン。
使い勝手も抜群ですよね。
女性の魅力をより引き出すフープピアスは、オンオフ問わずに使えるので、プレゼントにも喜んでもらえるのではないでしょうか。

#3 上品な輝き「4°c ピアス ヨンドシー レディース 一粒ピアス」

まだ彼女ではないから、指輪は早いかな、少し恥ずかしいなという方にもピアスやイヤリングであればプレゼントしやすいかもしれません。
こちらは、上品な輝きを放つ、ヨンドシーの一粒ピアスです。
シンプルなデザインで、どんなファッションでも合わせやすいタイプ。
カジュアルにもオフィスにもしていくことができそうですよね。
スタイルを選ばずに永く身に着けてもらえるアイテムです。

#4 輝きが美しい「スワロフスキー SWAROVSKI ネックレス ピアス 」

輝きが美しいスワロフスキーのネックレスとピアスのセットです。
セットになっているのが嬉しいポイント。
ブリリアントカットクリスタルを用いたシンプルデザインは、使うシーンを選びません。
様々なファッションに合わせて使うこともできますよ。
トレンドに左右されることなく万能に使えるスワロフスキーのネックレスとピアスは、幅広い年齢の女性に使ってもらえるのでは。

#5 プルメリアの花がかわいい「ハワイアンジュエリー ネックレス」

身に着けると魅力的になると言われているプルメリアの花をモチーフにしたハワイアンジュエリーのネックレスです。
ハートのモチーフも恋愛や深い愛の象徴として人気がありますよね。
胸元で輝くハワイアンジュエリーは、カジュアルなファッションにもちょっと固めのスーツスタイルにも合わせられそう。

#6 イニシャルモチーフが嬉しい「K10 イニシャルモチーフ ダイヤモンドネックレス」

華奢でかわいいイニシャルモチーフのネックレスです。
自分のイニシャルのネックレスをもらったら、わざわざ自分のためだけに準備してくれていたのだな、と嬉しく感じる人も多いのではないでしょうか。
使いやすいデザインで、手持ちのネックレスと重ね付消しても楽しむことができるネックレスですよ。

#7 ハッピーモチーフで元気がでそう「四葉のクローバーダイヤモンドネックレス」

四つ葉のクローバーは昔から、縁起が良かったり、幸運の象徴だったりしますよね。
ハッピーモチーフの四つ葉がデザインされているネックレスは身に着けるだけで元気がでそうなアイテムですよね。
重ね付毛をしてもかわいいタイプ。
幸運を運ぶクローバーモチーフをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#8 さりげない足元のおしゃれに「誕生石 イニシャル チェーン アンクレット ゴールドカラー」

指輪やピアスは仕事や学校の関係で身に付けられないという女性もいますよね。
こちらは足元のさりげないおしゃれを楽しめるアンクレットです。
好きな女性の誕生石を選ぶことができますよ。
またイニシャルも選べるので、プレゼントにも喜んでもらえそう。

#9 海好きな女性にもぴったり「ハワイアンジュエリー アンクレット ウェーブ」

足元に輝きをもたらしてくれるアンクレット。
こちらはアクティブな女性にもぴったりな波のモチーフが特徴。
ハワイアンジュエリーのアンクレットです。
細いタイプで足元が上品にまとまるデザイン。
サージカルステンレス製なのでアレルギーの方でも安心してつけてもらうことができるタイプです。

#10 ハイブランドのピアス「グッチ ピアス GUCCI インターロッキング」

世界的にも人気のハイブランド、グッチのピアスです。
ロゴが大胆にデザインされていて素敵ですよね。
小ぶりのピアスで、ブランド物をさりげなく身に着けたいという方にもピッタリなアイテム。
シンプルなデザインなので、色々なシーンで使うことができそうですね。
お誕生日プレゼントに指輪はまだプレゼントできないな…という方にもピアスであればハードルが下がりそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16