ギフト・プレゼント

【同僚・上司・寿退社】お世話になった方への退職祝い100選を選び方のポイントとともに紹介

#7 リッチなバスタイムを「ソープフラワー」

こちらは、色鮮やかな花をかたどったバスペタル。
湯船に浮かべて、泡にして、二重に楽しめる入浴剤です。
ローズをイメージした香りを、高級感のある箱に詰め込みました。
毎日の疲れやストレスを、バラのお風呂でゆったりと癒してもらいましょう。

#8 お花が可愛いディフューザー「ソラフラワーディフューザー ソワレ」

ソラフラワーは、ハンドメイドで作られたお花がディフューザーになっていて、瓶の中のオイルを吸い上げると、いい香りとともに段々と色付いていきます。

全部で4種類展開されていて、いい香りと可愛らしいお花が、お部屋での時間を素敵に演出してくれますよ。
お部屋のインテリアとしても是非!

#9 新しいお花の楽しみ方として話題!「ハーバリウム」

生花よりも、長時間お花を楽しむことができると話題のハーバリウム。
専用のオイルに、ブリザーブドフラワーや乾燥させた植物を浸して、瓶や容器に入れたものです。

ボトルを揺らす度に、花たちが優しく揺れ動く姿はとても幻想的。
お部屋に彩を与えてくれる、インテリアにおすすめのアイテムです。

#2 お酒好きな方に喜ばれる「お酒」

お酒好きな方に喜ばれる「お酒」

image by iStockphoto

お酒好きな方には、お酒やグラスのプレゼントが鉄板!仕事を終えた後の1杯は、至福の時間ですよね。
また定年される方は、これからお酒をゆっくり楽しむ時間も増えることでしょう。
プレゼントに相応しい、ワンランク上のお酒をプレゼントして、喜んでもらいましょう!

#10 金箔が入った雅な金沢銘酒「中村酒造(株) 金彩」

中村酒造は、創業文政年間以来酒造り一筋。
加賀菊酒の伝統が天と地の恵みを受けて醸造しています。

こちらは、石川県の直接契約農家の栽培米を100%使用し、米の上品な甘みを味わうことができる、後味スッキリの純米辛口酒です。

加賀の金箔を入れることで、その名の通り見た目にも彩鮮やかなお酒に仕上がりました。
お祝いにぴったりの華やかなお酒です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19