ギフト・プレゼント

【同僚・上司・寿退社】お世話になった方への退職祝い100選を選び方のポイントとともに紹介

#99 世界中の美味しい食べ物を集めた「DEAN&DELUCA ギフトカタログ <CHARCOAL(チャコール)>」

DEAN&DELUCA ギフトカタログ CHARCOAL(チャコール) コース (リボン包装済み/ノキアブラウン)

photo license by Amazon.co.jp

ディーンアンドデルーカは、世界中の美味しい食べ物を集めた、食する喜びを伝える食のセレクトショップ。
東京をはじめ、全国展開しているカフェでは、お惣菜・スイーツ・パン・ワインなどを販売していて、若い女性を中心にとても人気があるショップです。

こちらは、そんなディーンアンドデルーカの商品、世界観を丸ごと一冊に詰め込んだギフトカタログ。
食のセレクトショップならではの、美味しいものを選ぶことができますよ。
Amazonで見る

#100 日本を楽しむカタログギフト「Made In Japan」

各地の風土に合った素材と受け継がれた技術を生かし、作り手の魂を宿したニッポンのものづくり。
そこには、ずっと使いたくなる、シンプルな美しさがあります。
もの造りの現場を訪ね、メイドインジャパンの品々を集めました。

伝統と革新、そして良質を求めるもの造りの国ニッポンを、もう一度見直そう!そんな想いの込められたカタログギフトです。

退職のプレゼントは相手のこれからを考えて選びましょう

退職のプレゼントは相手のこれからを考えて選びましょう

image by iStockphoto

どんなプレゼントの場合でも、なにを贈ろうか選ぶのは難しいものですね。
今回のテーマ『退職祝いのプレゼント』の場合は、お相手の退職の理由を考えると、喜んでもらえるアイテムのヒントが見えてくるのではないでしょうか。
みなさんのプレゼント選びの参考になれば嬉しいです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19