ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

女性が喜ぶおすすめプレゼントはこれ!ビューティー、小物、スイーツまで50選

やっぱり贈られると嬉しい お花

やっぱり贈られると嬉しい お花

image by iStockphoto

女性は綺麗なものが好き。
でも生花は贅沢品と言われ、何か特別な日でない限りは自分で購入する事は余りないと思います。
だからこそ、綺麗な花束は贈られると嬉しいものなのです。

#27 センスの良さは断トツ!青山フラワーマーケット

首都圏を中心に店舗展開しており、ギフトも充実しているとてもセンスの良いお花屋さんです。
種類も豊富で自分のイメージ通りの花束をプレゼントする事ができます。
女性に人気のキャンドルやフレグランスオイル、北欧の人気ブランドマリメッコタオルといった女性が喜ぶものと花束のセットはプレゼントに最適です!

#28 いますぐ届けたい!そんな時は花キューピット

即日発送可能!一部配達不能区域(要確認)がありますが、PCからは12:00までに、電話からなら13:00までに注文すれば、何とその日に素敵な花束をお届けする事が可能です。
突然のお祝いやすっかり忘れてしまった時などには、こちらの花キューピットがおすすめですよ!

#29 シンデレラのように「シンデレラ プリザーブドフラワー」

物語のシンデレラ姫になったかのような、そんな気分にさせるガラスの靴に込められたプリザーブドフラワーのアレンジ。
たっぷりのバラやアクセントのパールが美しいですね。
ハイヒールのガラスの靴は、まさにシンデレラが落としていったガラスの靴のよう。
スタイリッシュで洗練された輝きを感じるガラスの靴は、特別な贈り物にぴったりですね。
いつまでも飾っていたくなる、そんな美しいお花をプレゼントにいかがでしょうか。

#30 気持ちを箱に閉じ込めて「プリザーブトBOXフラワー」

枯れない花だからこそできるアレンジ。
一つの箱にプリザーブドフラワーを閉じ込めてみた商品です。
プレゼントボックスに入っているので、まさにプレゼントにぴったり。
大きな花束もうれしいですが、小さな箱につめこまれた気持ちもうれしいですし、なにより出先であまり目立たずお花を受け取れるので良いですね。
シーンに合わせてカラーも選べますので、状況に合わせたチョイスで喜んでもらいましょう。

#31 小さなお花に気持ちを込めて「ガラスドーム」

抱えきれないほどの大きな花束もいいですが、手のひらに収まるようなかわいらしいお花はいかがでしょうか?ガラスドームに入っており、万一の汚れにも対策が簡単にできるようになっています。
バリエーションは10色で、そのうち3色はリボンのアレンジがカワイイ、少しゴージャスなバージョン。
小さいながらも豪華さを忘れない、お花のプレゼントにはうってつけの商品です。
ちょっとしたプレゼントにも使いやすい商品ですよ。

#32 思い出の写真と一緒に「フォトフラワーボックス」

写真と一緒にお花を贈るのはいかがでしょうか。
例えば卒業や退職される方へのサプライズのプレゼントなどにぴったりかもしれません。
ご家族の誕生日などにもいいかもしれませんね。
思い出の写真に合わせて、ボックス部分にはたっぷりのお花が詰め込まれています。
定番のお花を渡すのではなく、相手のお写真と一緒に思い出ごとプレゼントしてみましょう。
きっとただ花を渡すだけよりも感動するかもしれませんね。

#33 華やかに時を刻む「フラワークロック」

ただの時計よりも華やかで、ただ花束を渡すよりも使い勝手も良いので喜ばれそうなアイテムです。
時計の周りにふんだんにお花が詰め込まれており、時計としてもしっかりと使うことができますよ。
こちらの商品で使われているのは、和風のカラーが中心の珍しいアレンジです。
柔らかな色彩でまとめられており、大人っぽい印象を与えます。
好き嫌いも分かれにくい色の選び方なので、幅広い世代に愛されるデザインになっています。

#34 珍しいものなら「レインボーローズ」

一つのバラに複数の色が現れている珍しいバラです。
人工的に作られたものではありますが、れっきとした生花なんですよ。
大きな花束でもいいですが、一輪の花がラッピングされ箱詰めされて渡されると特別な感じが増しそうですね。
高級感あふれるブラックボックスに入った状態で渡されるので、高価な宝石をもらうかのようなドキドキ感もありますね。
花言葉は「奇跡」。
特別なプレゼントにふさわしいお花です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey