ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

女性が喜ぶおすすめプレゼントはこれ!ビューティー、小物、スイーツまで50選

#35 ありえない色が生まれた「青いバラ」

花の色では珍しい色の一つ、青。
青いバラは研究の結果生み出すことができるようになりました。
そんな特別なバラを花束にして贈り物にされたらとっても嬉しいのではないでしょうか。
特別なバラたちなのであれば、プレゼントされたほうも特別な気持ちになるかもしれませんね。
記念日や誕生日など、シーンを選ばず使うことのできる花束です。
特別な青いバラをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#36 そのまま飾って「スタンディングブーケ」

花束をもらうと花瓶を用意したり、長さを整えたり、包装紙を片付けたりと意外と面倒なことが多いですよね。
そのあとの水替えも面倒なこともありますし、うっかりするとせっかくのお花が枯れてしまうなんてことも。
そんな心配を払しょくしてくれるのが、こちらのスタンディングブーケです。
もらったときそのままを飾り付けることができますし、花瓶の用意なども一切不要ですよ。
もらった後のことも考えられた、気遣いのある一品です。

#37 太陽のような「ヒマワリ20本の花束」

夏を感じさせるような、ビタミンカラーが気持ちを元気にさせてくれるヒマワリの花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
太陽のようなあの人屋のプレゼントや、元気のない方を元気づける意味を込めてもいいかもしれませんね。
花束の一部にヒマワリがあることはあっても、全面的にヒマワリをつかった花束は珍しいかもしれません。
みんなに元気が届くように、そんな気持ちを込めてプレゼントしてみましょう。

#38 定番といえば「バラの花束」

花束の定番といえばバラの花束ですね。
バラの花束は実は本数によって意味が違ってきます。
例えば108本であれば「永遠の愛を誓う」であったり、赤いバラには「情熱」という意味があったりと、ただバラの花束といってもさまざまな意味を込めることができるんです。
気持ちを込めて贈ることができやすい花束ですね。
一見わからないかもしれませんが、花束に気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

女性を虜にする甘〜いスイーツ!

女性を虜にする甘〜いスイーツ!

image by iStockphoto

昔から女性を虜にしてやまないスイーツ!そんな中でも特に人気なのが、カラフルな色が特徴のマカロン!見ているだけでも可愛くて、食べても幸せ、そんなマカロンを贈りませんか?ちなみにマカロンには”特別な人”という意味があるとされています。
気になる彼女へプラスアルファのプレゼントとしてぜひ!

#39 マカロンといえば!パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

マカロンの本場、フランスはパリで認められた日本人パティシエが作る、絶品マカロン。
フランスの店は味にうるさいマダム達がこぞって買いに来る程の人気。
スイーツ好きなら一度は食べて見たいと思うお店です。
甘い物好きな彼女にぜひ、素敵なプレゼントと共に贈ってください。

#40 パリの伝統ある老舗、ラデュレのマカロン

今、マカロンと言われているのは、ほとんどがガナッシュというクリームをはさんだパリ風マカロンのこと。
このマカロンを最初に生み出したのはそう、このラデュレ。
1930年に2枚のマカロンにジャムやクリームをはさんで売り出したのが始まり何です。
伝統のレシピは変わる事なく、今に受け継がれ続けています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey