ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

女性が喜ぶおすすめプレゼントはこれ!ビューティー、小物、スイーツまで50選

#41 とろける口当たり「狭山茶プリン」

埼玉のご当地名物のとろーりプリン。
鹿の子の甘さと抹茶の優しい味わいが絶妙にマッチした一品です。
ゼラチンで固められているので、卵アレルギーでプリンが食べられない方にもうれしいですね。
抹茶の香りが高いのは、もちろん良い抹茶を使っているのもありますが、作る直前に茶葉を挽いて入れているためです。
とろーりとした触感がたまらない、和風スイーツが好きな方にぴったりのプレゼントですね。

#42 定番の「クラブハリエ バウムクーヘン」

バームクーヘンの定番として有名なクラブハリエ。
クラブハリエのバームクーヘンなら幅広い世代の方に喜んでもらえるのではないでしょうか。
周りのさくっとしながらも柔らかな砂糖の衣の甘さと、ふっくらとしたしょっかんがクセになりそうな生地で構成されています。
ケーキのように大きいのでプレゼントにしても豪華さが増しますよね。
ふっくらジューシーなバームクーヘンを贈り物にしてみてはいかがでしょうか。

#43 どこか懐かしい味「ヒロタのシュークリーム」

昔ながらのこだわりの製法で作られているシュークリーム。
お店の名前も聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
こちらのシュークリームのセットはなんと5種類の中から5つ選ぶことができる欲張りなセットなんです。
相手のお好みに合わせて種類を決められるのもうれしいですね。
カスタード、チョコレート、ツインフレッシュ、京抹茶、ミックスベリーと定番の味から豪華なもの、変わり種まで様々に選べるのがうれしいセットです。

#44 ちょっと贅沢「GODIVA」

ベルギーチョコレートといえばGODIVA。
少し高価なイメージがあるからこそプレゼントにはぴったりの一品です。
カカオの風味が薫り高く、大人な味わいを感じることができます。
パッケージも豪華なので、相手に贈るときも喜んでもらえること間違いなしです。
ひと箱の中にたくさんの種類のチョコレートが入っているので、飽きることなく味わってもらえそうですね。
特別な方へのプレゼントにもちょうどよさそうですね。

#45 自分でアレンジもできる「9種のミニロール」

見た目にも華やかな、小さなロールケーキの詰まったセット。
9種類のフレーバーが楽しめますし、箱を開けたときの感動もひとしおです。
それだけでも十分なのですが、こちらのロールケーキをタワーのように積み上げてトッピングをするという楽しみ方もあります。
トッピングしたものをパーティーなどでプレゼントしてみてもいいかもしれませんね。
アレンジまで楽しめるプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

#46 ヘルシー志向なら「角切ところてん」

天然の食材のみを使ったこだわりのところてんをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
国産の天然天草とこだわりの水を使ったシンプルな作り。
シンプルだからこそ違いは歴然ですね。
角切りにされたものなので食べやすく、いくらでも食べることができそうですね。
甘いものは食べたいけれど、カロリーが気になる方に喜んでもらえそうなプレゼントですね。
フルーツなどをトッピングしてあんみつにアレンジする方法もありますよ。

#47 和とほのかな洋「十勝生どらやき」

どら焼きといえば中身はあんこをはじめとした和風なものが多い印象が強いかもしれません。
あんこに生クリームをブレンドした、ほんのり洋菓子を感じさせるようなアレンジが施された一品です。
一見、合うのか?と思われるかもしれませんが、生クリームのミルキーさとあんこの甘さがピッタリなんですよ。
とろりとした中身が最高のおいしさを演出します。
普通のどら焼きでは満足できないかもしれないあの人にプレゼントしてみましょう。

#48 食感が楽しい「生キャラメル」

ひとつひとつ手造りでつくられている花畑牧場の生キャラメルです。
生クリームをことことと煮詰めていくことから始まる生キャラメル作り。
手造りだからこそうまれる、口に入れた瞬間にとろける食感は、他にはあまりない新しい触感です。
甘いものが好きな方への贈り物にはぴったりの一品ですね。
大切に個別包装されているので、ひとつひとつ大切に食べてもらいたいですね。
口いっぱいに広がる食感をお楽しみください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey