ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

女性が喜ぶおすすめプレゼントはこれ!ビューティー、小物、スイーツまで50選

#5 みんな大好き!ネイルやエステのギフト券

女性ならみんな大好き、ネイルサロンやエステ!女性は誰もが、綺麗になりたいと思っています。
でもエステなどは高額なイメージがあって手が出せない、そんな女性も多いはず。
そこでエステをギフト券として贈ってみませんか?ギフトとして贈られれば、敷居が高いと思っていたエステにも気軽にいけるはず!美意識の高い方などにおすすめのプレゼントです。

#6 極上の癒しを!スパギフト券

会社帰りなどに極上の癒し体験ができる、スパギフト券もおすすめです!女性は仕事や育児、家事などに終われ忙しい日々を送っています。
そんな彼女達に極上の癒しをプレゼントしましょう!予算別、施設やコース別など様々なプランから選べます。
忙しい女性に、”たまにはゆっくり休んで…”と気持ちを込めて贈りましょう!

#7 乾燥が気になる方へ「アロマ超音波加湿器ドロップ」

ドロップ型が可愛らしい加湿器です。
乾燥はのどやお肌の大敵。
女性にとってはケアしておきたい部分の一つですよね。
アロマオイルを入れても使えるため、アロマオイル入りで使えばお好きな香りが部屋いっぱいに広がります。
大好きな香りで癒しの時間と空間を生み出すこともできますよ。
価格もあまり安いものではないので、何人かで集まってみんなからプレゼントにしてみてもいいかもしれませんね。
女性の多くが喜んでくれそうなプレゼントです。

#8 バラ薫る「ROSENSE ハンドクリーム」

朝づみのダマスクローズから作られたローズウォーターを使った薫り高いハンドクリームです。
花の女王様ともよばれるバラから作られたハンドクリームは、手や指先も美しくしてくれます。
家事などの水仕事にかかわることの多い女性に、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
オシャレをしている時間がない、そんな時間が惜しいという忙しい方へ、手指のケアだけでもオシャレなバラで彩ってみたい、そんな一品です。

#9 どの香りを選ぶ?「ロクシタン ハンドクリーム」

ハンドクリームといえばロクシタンですよね。
香りの種類も豊富でどれがいいか迷っちゃいそうですね。
この種類の豊富さもうれしいハンドクリームのミニミニサイズが登場しました。
10ミリリットルと少量なので、カバンやポーチにも簡単に入れることができ、持ち歩きにも邪魔にならないのがうれしいですよね。
もしくはいくつかプレゼントをして、どの香りが良いか試してもらうのもいいかもしれませんね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey