ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

女性が喜ぶおすすめプレゼントはこれ!ビューティー、小物、スイーツまで50選

#20 大ぶりの花柄がカワイイ「アクセサリーポーチ」

大きな花柄が人気のマリメッコ。
化粧ポーチとして使えたら見た目にも目立ちますし、一目でわかるので良いですね。
7種類のカラーバリエーションがあるので、相手の好みに合わせて選ぶことができます。
大きめサイズでしっかりと収納ができますよ。
裏地がビニール素材なので汚れてしまったときのケアもラクラクですね。
化粧ポーチだけでなく、デジカメを入れたりお菓子などを入れる小物入れにも活躍してくれそう。
大活躍の期待ができるポーチをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#21 愛らしい花柄「マリークワント ハンカチ」

丸みを帯びたお花がトレードマークのブランドのマリークワント。
そんなマリークワントのタオルハンカチです。
格子状の柄が、お花のマークを引き立たせブランドをアピール。
大ぶりの柄が可愛らしく、使うときにさりげなくかわいさを主張できそうですね。
ハンカチであれば日常的に使うもの。
いつも使うものならかわいいものが良いですよね。
プレゼントにもぴったりな一品ですね。

#22 あなただけのハンカチ「今治イニシャルタオルハンカチ」

タオルで有名なブランド、今治タオルがお届けするタオルハンカチです。
イニシャル入りなので、その方だけの特別なハンカチになります。
うっかり落としても見つかる可能性が高いのもうれしいですね。
きらりと光るのはスワロフスキーのワンポイント。
高級感が一気に高まりますね。
タオルとしての機能もばっちりで、カラーも7色から選べるというすぐれもの。
贈りたい相手に合わせて考えられる一品です。

#23 オシャレな人が注目する「Alessandra Olla 腕時計」

腕時計で有名なブランドalessandra Olla。
ファッション雑誌に取り上げられたことから注目を集め始めているとのこと。
一見大人っぽくも見えますが、文字盤がシンプルながらもアクセントになっており、可愛らしさを演出。
よくよくみると文字盤にお花の柄が入っています。
ベルトはしっかりしているので使いやすいです。
カラーバリエーションも豊富ですが、淡い色合いなのでビジネスシーンから普段使いまで幅広く使えそうですね。

#24 揺れるモチーフがカワイイ「ヴィヴィアンウエストウッド 腕時計」

若い女性に人気のブランドの一つヴィヴィアンウエストウッド。
目印である土星のモチーフがあらゆる場所に描かれている腕時計です。
女性に人気のピンクゴールドでまとめられており、淡い色でまとめられているのでビジネスシーンからオシャレの一部にも幅広く使うことができますよ。
ブランドのマークがゆらゆら揺れるのもかわいいですね。
ハートの秒針もかわいらしさをさらに引き立てています。
特別な女性へのプレゼントにいかがでしょうか。

#25 大きく使える「ストール CHAN LUU」

大きめのストールなので使い勝手も抜群で、防寒対策からオシャレのアクセントまで幅広く活躍してくれそうですね。
しっかり巻くとボリューム感が出るので冬場のオシャレにもちょうどよいですね。
カシミヤ製なのでふんわりとしたシルクのような触り心地がたまりません。
少し高価なアイテムなので特別な方へのプレゼントや記念日などの贈り物にちょうどいいかもしれませんね。
鮮やかなターコイズブルーが似合う、あの人にいかがですか?

#26 ボリューム感がある「5連 ブレスレット」

ナチュラルな雰囲気で編み込みをされた5連のブレスレット。
ゆるめに巻いてみたりと調整もしやすいので、好みに合わせてアレンジもできるアクセサリーです。
シンプルなアクセサリーと違い、豪華でボリューム感のあるデザインになっています。
手元を華やかに演出したい方、アクセサリーが大好きな方へのプレゼントにちょうどいいかもしれませんね。
さわやかなターコイズブルーが合わせやすいアイテムです。
Next:やっぱり贈られると嬉しい お花
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey