ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

女性が喜ぶおすすめプレゼントはこれ!ビューティー、小物、スイーツまで50選

#10 スタイリッシュな「Christian Louboutin マニキュア」

コスメなどの有名ブランドの一つ、Christian Louboutin。
こちらのマニキュアをご紹介いたします。
細く鋭い持ち手は、ネイルを塗るときにも使い勝手は抜群。
細いラインも描けるのでネイルアートにも活躍してくれそう。
カラーバリエーションもあり、どの色も高級感あふれるカラーがそろっています。
なかなか入手できないブランドなので、特別な時のプレゼントに奮発してみてはいかがでしょうか。
ブランド好きのあの人におススメのプレゼントです。

#11 毎日のケアから「グルーミング・ネイルケアセット」

爪切りやネイルケアセットをはじめ、耳かきや爪切りなどの身だしなみの道具がそろったセット。
スタイリッシュなアルミケースに入っているので持ち運びもラクラクなのがうれしいですね。
旅行や出張などにも活躍してくれそうなグッズです。
名前も入れることができるので記念日などのプレゼントにもちょうどいいかもしれません。
外出や出張の多い、忙しそうなあの人に喜んでもらえそうな一品ですね。

#12 お花はやっぱりうれしい「バスフレグランスボックスアレンジ」

女性へのプレゼントといえばお花が喜ばれることが多いです。
でもただお花を贈るだけでは今一つ、何か使えるものを贈りたい、そんな時にぴったりのアイテム。
お花の形の入浴剤なので、玄関先に飾ればいい香りが漂います。
見た目にも花を飾っているように見えるのでオシャレに彩ることができますよ。
もちろん入浴剤としてお風呂に花びらを散らすこともできます。
飾っても良し、使っても良しなアイテムをプレゼントにいかがでしょうか。

#13 マスとハーブの香り「Math Salt(マスソルト)」

木曽檜の中に入れられたバスソルトです。
ラベンダーなどのハーブや緑茶や桜などの和風の香りまで6種類のバリエーションからお選びいただけます。
使い方はお風呂にソルトを溶かすだけ。
塩の効果で保温効果とお肌をきれいにする効果がありますよ。
マスは木曽檜でできているので、ハーブの香りだけではなく木の柔らかい香りも一緒にお楽しみいただけます。
マスの底にはメッセージが。
プレゼントにもぴったりの一品ですよ。

#14 同じメイクをするなら「熊野化粧筆」

メイクをするときに大切なのはやはりコスメ自体。
けれど、お肌にも気をつけたいですよね。
お肌の負担を少しでも軽減するなら、この熊野化粧筆がおススメです。
刺激が少ないのでお肌への負担が軽減されるんですよ。
ふんわりとした触り心地でメイク中もとても気持ちいですよ。
こちらの商品は名前入れもできるので、なくしたり忘れたりしても安心ですね。
セットになっているのでメイクにこだわるあの人へのプレゼントにしてみてくださいね。
Next:オシャレな小物たち
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
lov.earlgrey