ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている方に贈るならこれ!女性の同僚に喜ばれる誕生日プレゼント50選

#10 スタイリッシュに収納ができる「ファイルボックス」

会社の書類をオシャレに収納してくれる、ファイルボックスのプレゼントもオススメですよ。
仕事の書類が溜まってくるとデスク回りのスペースも取りますし、見た目もあまり良くありません。
何より書類がごちゃ混ぜになって、仕事で使う大切な書類を紛失してしまう危険も。
オフィスシーンにも相応しい、スタイリッシュなモノトーンのボックスファイルがあれば、たくさんの書類もきっちり収納できて、整理整頓に大きく貢献してくれますよ。

その2 仕事の合間のブレイクタイムに!

その2 仕事の合間のブレイクタイムに!

image by iStockphoto

仕事の合間の休憩時間は楽しみですよね。
取引先や、出張帰りの社員のお土産が配られることもあるでしょう。
スイーツなどのお菓子を食べるとやる気が出ますし、コーヒーや紅茶などの飲み物があるとリフレッシュできますね。

#11 お菓子と一緒に「ドリップコーヒー」

コーヒーカップとお湯があればすぐにおいしいコーヒーが飲めます。
オフィスに給湯器があるところもあるでしょうが、大抵は粉末でしょうからやはり少し味が違いますよね。
コーヒー好きの同僚にはおいしいコーヒーを飲んで、焼き菓子も食べながらお仕事を頑張ってもらいましょう。

#12 気持ちをリラックスさせてくれる「ハーブティー」

香りがいいハーブティーは、飲むと気持ちがリラックスできるお茶として高い人気を誇ります。
さらにハーブティーにはリラックス効果だけではなく、美容や健康にも効果が期待できると注目を集めているんですよ。
例えば、ハイビスカスティーは「ビタミンC」や「クエン酸」が入っており、女性には嬉しい美肌効果が期待できます。
また爽やかなミントティーには、デトックス効果があるとされ便秘でお悩みの方には特にオススメです。
日頃、お世話になっている同僚には、ぜひハーブティーを贈ってみては?

#13 純国産の「紅茶」

ティーバックタイプなので職場でも簡単に入れられます。
純国産の紅茶はなかなか飲む機会少ないですよね。
オリジナルブレンドとレモンティーがあります。
レモンティーは瀬戸内産のレモンを使用。
こだわりが感じられますよね。
コーヒーが苦手な同僚には紅茶をプレゼントしてみましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11