ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている方に贈るならこれ!女性の同僚に喜ばれる誕生日プレゼント50選

#43 耳元を華やかに見せる「ピアス」

さり気なく耳元に花を添えてくれるピアスは、ビジネスでもプライベートでも身に着けやすいアクセサリー。
「アクセサリーをプレゼントしたいけど、少し重いかも…」とためらっている方でも、ピアスであれば比較的プレゼントしやすいかもしれません。
誕生日プレゼントとして同僚にピアスを贈る際には、せっかくなら相手の誕生石が付いた物がオススメ。
誕生日ジュエリーのピアスは華やかで、ちょっとしたお守り代わりにもなりますよ。

#44 髪をキレイにまとめる「ヘアアクセサリー」

会社で忙しく働いている女性は、社会人のマナーとしてヘアスタイルにも妥協ができません。
寝起きのボサボサの髪型では、とても出勤できないはず。
そんな女性の髪の毛をキレイにまとめてくれるヘアアクセサリーのプレゼントは、ロングヘアーの女子には特に重宝されるアイテムです。
中でもクリップタイプのヘアアクセサリーなら、時間がない時もサッと留めるだけで簡単にヘアスタイルがまとまり、オシャレな雰囲気に。
いつもの髪型に飽きが来ている方にも、ヘアアレンジのワンポイントとしてオススメです。

#45 手やネイルのケアに「ハンドクリーム」

人に見られやすい手やネイルのケアは、女子には必須。
特に乾燥しがちなオフィスで働いていたり、家事で水仕事をした時には手がどうしてもカサつくので、小まめなケアが大切です。
『MAINE BEACH』の「ハンド&ネイルクリーム」は、リグリアンハニーと呼ばれるイタリア系のミツバチから採られた貴重な蜂蜜を使ったハンドクリーム。
さらにマカダミアシード、スウィートアーモンドなど各種オーガニック認定を受けたオイルも配合されているので、肌だけではなくネイルのキューティクル部分のケアにも使えます。
六角形のパッケージもとってもオシャレで、そのままプレゼントできますね。

#46 唇をツヤツヤにしてくれる「リップ美容液」

『ハニーロア』の「ハニーラスターr」も、蜂蜜をベースにしている唇専用の美容液。
こっくりとしたテクスチャーの美容液は、塗ると艶やかでセクシーなリップにしてくれます。
ほのかに香る蜂蜜の甘いフレグランスも、女心がときめかずにいられません。
美容液だけではなく、リップグロスの要素も併せ持つハニーラスターrは、豊富なカラーバリエーションが揃っているので、プレゼントする相手にピッタリ合った色味が見つかりますよ。

#47 優しく香る「練り香水」

『デイリーディライト』の練り香水は香りも優しく、キツイ香水の匂いが苦手な女性にも好まれるフレグランス。
クリームタイプの練り香水なので、お肌の保湿にも使えて、香水初心者でも香りの調整が簡単に行えますよ。
持ち運びにも便利なコンパクトケースは、コスメポーチや服のポケットに入れておいて、香りを楽しみたい時にすぐに取り出せそう。
香りのバリエーションは「ローズ」「ラベンダー」「ジャスミン」「スズラン」の4種類です。
どれをプレゼントするかは、あなた次第。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11