ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている方に贈るならこれ!女性の同僚に喜ばれる誕生日プレゼント50選

#29 石鹸の香りも楽しめる「ソープフラワー」

生のお花のブーケも、もちろん嬉しい贈り物ですが、すぐに枯れてしまって長く楽しむことは難しいですよね。
石鹸で作られた本物そっくりのソープフラワーなら枯れることがなく、キレイなお花をいつまでも楽しむことができますよ。
見た目だけではなく、ほのかな石鹸のいい香りもするので、心が癒されます。
商品にもよりますが、単に鑑賞用としてだけではなく、普通の石鹸のように手を洗うのに使えたり、薔薇風呂としてお風呂に浮かべて楽しめるソープフラワーもあるので、ぜひプレゼントに検討されてみては?

#30 ナチュラルテイストな「フラワーリース」

リースと言えば、クリスマスをイメージされる方も多いのでは。
しかしドライフラワーやグリーンを編んで作ったフラワーリースは、クリスマスに限らず、年間を通じてオシャレなインテリアアイテムとして大活躍してくれますよ。
玄関先や壁に掛けるだけで、お部屋の中がナチュラルテイストな空間に大変身。
さらにフラワーリースは、見た目がリング状になっていることから「終わりがない」「永遠」という意味が込められた、縁起がいい品として海外では扱われています。

#31 よりキュートな「ぬいぐるみブーケ」

お世話になっている同僚に、普通の花束を渡すだけではつまらないという方は、ぬいぐるみがセットになったぬいぐるみブーケはいかが?可愛いらしくアレンジされたぬいぐるみとブーケの品は、相手に感謝の気持ちを表すのに最適な贈り物。
テディベアが花束を抱えている姿は、思わずギュッと抱きしめたくなるほど愛くるしいですね。
特に可愛い物好きな女性には喜ばれること間違いなし♪お部屋のどこに飾っても可愛くなりますよ!

その4 お家でリフレッシュできるものをプレゼント!

その4 お家でリフレッシュできるものをプレゼント!

image by iStockphoto

働く女性にとってお家でリラックスする時間はとても大切なものですよね。
一日の疲れをなんとかリセットして、次の日も頑張らなくてはいけません。
同僚が、お家で気持ち良く生活できる手助けをするものをプレゼントしましょう!

#32 お部屋を素敵な香りに…「フレグランスディフューザー」

GRASSE TOKYO(グラーストウキョウ)のフレグランスディフューザーです。
天然香料を使っており、シンプルなデザインを取り扱うフレグランスブランド。
香りは約2ヵ月ほど継続します。
ブラックカラントの他にもたくさんの香りがあり、迷ってしまいますが同僚の好きそうな香りを探してみてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11