ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている方に贈るならこれ!女性の同僚に喜ばれる誕生日プレゼント50選

#38 ボディを気持ち良く洗える「ボディブラシ」

お風呂で体を洗う際、気になるのは自分では見えない背中部分。
柄の長いボディブラシがあれば、手が届きにくい背中のお手入れも楽に行えるので、全身を気持ち良く洗うことができますよ。
お世話になっている同僚にプレゼントする場合は、ちょっぴり贅沢な馬毛を使用したボディブラシがオススメ。
優しい肌あたりでコシのある馬毛は、石鹸の泡立ちも良く、毛穴に詰まった汚れをキレイさっぱり取り除いてくれるので、ボディの隅々に至るまで快適に洗える優れものです。
洗い心地抜群のボディブラシがあれば、お風呂の時間がもっと楽しくなりますね。

#39 安眠のおともに!「抱き枕」

毎日、お仕事を一生懸命頑張っている同僚には、癒しグッズとして抱き枕のプレゼントはいかが。
自分では意外と買わない抱き枕は、プレゼントに貰うと嬉しい品ですよ。
ゆる~い表情をしたアニマルたちが眠っているすがたは、フワモフな触り心地が女子の心を夢中にさせる抱き枕です。
抱き心地も良くて、その上見た目も可愛い抱き枕なら、ソファやベッドに置いてても絵になりますね。
いつの間にか愛着が沸いて、寝る時もギュッと抱きしめて離せなくなりそう。

#40 心癒される「家庭用プラネタリウム」

満点の星空を眺めていると、心が癒されて日常のストレスからも解放された気分になれます。
しかし都市部に住んでいると、満点の星空を見ることはなかなか難しいですよね。
「家庭用プラネタリウム」は、お部屋や寝室などでも、簡単に星空を堪能することができる癒しグッズ。
これなら、どこに住んでいても星をいつでも楽しむことができますよ。
真っ暗な室内に、無数の星を映し出してくれるプラネタリウムは、ロマンチックな癒しの時間を演出してくれます。

#41 手軽にマッサージが楽しめる「マッサージクッション」

いくらお仕事とは言え、同じ姿勢で長時間パソコンを使っていると、肩や首筋が固まって肩こりや頭痛の原因にもなります。
そんなお疲れの同僚には、クッションマッサージ器のプレゼントがいいかもしれません。
『オムロン』のマッサージクッションは、クッション内に4個の揉み玉とヒーターが内蔵されており、電源を入れると人の手でマッサージされているかのような揉み心地が味わえます。
首、肩、足、腰、背中と全身どこでも使えるマッサージクッションがあれば、一人暮らしの方でも手軽にマッサージが楽しめますね。

その5 女子力をアップしてくれるグッズをプレゼント!

image by iStockphoto

女性であれば、オフィスでもプライベートでもキラキラと輝いていたいもの♬美容コスメやアクセサリーのプレゼントは、そんな女子力をアップしてくれるプレゼントにピッタリ!仲良しな同僚だからこそ、心ときめく可愛らしいアクセサリーやコスメアイテムをプレゼントして喜ばせてあげたいですね。
この記事ではそんな女子力をアップしてくれるアイテムを10個ご紹介します!

#42 エレガントな一粒パールの「ネックレス」

アクセサリーの定番と言えば、ネックレス。
女性の首元を美しく飾ってくれるネックレスのプレゼントは、仲がいい同僚に贈るときっと喜んでくれます。
一粒パールのネックレスなら華美過ぎず、上品なアクセサリーとして普段使いもしやすいですよ。
またパールアクセサリーは、結婚式などのお祝いシーンにピッタリなので、華やかなドレスと一緒に身に着けてもOK。
エレガントな女性に相応しいアクセサリーです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11