ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている方に贈るならこれ!女性の同僚に喜ばれる誕生日プレゼント50選

#19 キューブに入った「オリーブなあられ10箱詰合せ」

甘いものを食べていると、急に塩辛いものを食べたくなることがありますよね。
おかきと聞くと渋いイメージがありますが、「オリーブなあられ」はカラフルでポップなキューブのパッケージに入っています。
あられの種類はえび風味・あっさり塩味・こつぶ丸・昆布など和風ではありますが、バラエティも豊富。
見た目も味もオシャレなあげ餅は、女子ウケすること間違いなしです。

#20 プチギフトに!パパブブレの「キャンディー」

papabubble パパブブレ キャンディー 瓶タイプ170g フルーツMIX

photo license by Amazon.co.jp

仕事中、少しリフレッシュしたい時や、口寂しい時にはキャンディがあると気分が弾むかも。
スペインのバルセロナで誕生した『papabubble(パパブブレ)』は、まるでジュエリーのように色とりどりの美しいキャンディや、絵や文字が入ったアートキャンディを生み出すキャンディ専門店です。
もちろん、こだわっているのは見た目だけではありません。
甘さや口どけ、フレーバーに至るまで、計算して作られたキャンディは味もピカイチ。
美味しくて、見て目もキュートなキャンディは肩肘張らないプチギフトにオススメです。
Amazonで見る

#21 フルーティーなブールミッシュの「ギモーヴ」

フランスのマシュマロと呼ばれている「ギモーヴ」は、フルーツピューレにゼラチンを加えて作られたお菓子。
一見すると、普通のマシュマロと同じように見えますが、メレンゲとシロップで作られる一般的なマシュマロと比べて、ギモーヴの場合はフルーツピューレを使っているため、フルーツを食べているかのようなジューシーな果実感を味わえます。
5種類のフルーツフレーバーが堪能でき、今日はどのギモーヴにしようか迷わずにはいられない魅惑のスイーツです。

その3 気分が華やぐ「お花」

その3 気分が華やぐ「お花」

image by iStockphoto

お花は普段自分では買わないという方も多いと思います。
でも、いただくととても嬉しいものの一つですよね。
気分を華やかにしてくれますし、綺麗なお花を見ていると心が癒されます。
誕生日などの特別な日にはお花が欲しいという方も多いのではないでしょうか。
自宅や職場のデスクに飾っても良いですね。

#22 貰うと嬉しい「フラワーアレンジメント」

やっぱり生花のプレゼントは嬉しいですよね。
すぐに枯れてしまいますが、一瞬でも気持ちを明るくしてくれます。
豪華なお花じゃなくても良いんですよね。
贈ってくれた気持ちが大切なのです。
プロのお花屋さんがアレンジメントしてくれるので安心ですね。
季節のお花を使ってお好みのカラーイメージでフラワーアレンジメントが出来上がりますよ。

#23 いつまでも綺麗な「プリザーブドフラワー」

ガラスのドームに入ったプリザーブドフラワーです。
iphoneと比較して少し小さいくらいのコンパクトさなので、職場のデスクに置いても邪魔になりません。
とても可愛らしいですね。
バラをメインにしたアレンジメントは、まとまりのある色遣いがとても綺麗で上品ですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11