ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている方に贈るならこれ!女性の同僚に喜ばれる誕生日プレゼント50選

#48 指先からオシャレに♪「ネイルカラー」

オシャレな同僚へのプレゼント選びに迷ったら、ネイルカラーを贈ってみるのはアリかも。
指先を華やかに染めてくれるネイルカラーのギフトは、オシャレ女子も貰ってテンションがアップすること間違いナシです。
ハイブランドの『シャネル』のアイテムは、プロのネイリストからも御用達されているネイルカラー。
その魅力は何と言っても、カラーバリエーションの多さもあります。
優れた発色力を誇るネイルカラーは、自分で塗ってもまるでサロンのような仕上がりになりますよ。

#49 ゴージャスなkailijumeiの「口紅」

『kailijumei』のリップスティックは、とにかくオシャレなコスメ。
細かな金箔が散りばめられ、カラフルなドライフラワーも入ったリップは、とてもゴージャスで可憐な見た目です。
透明なリップスティックは、唇の体温や水分量によって色が変化し、保湿成分のスクワランオイルが入っているので唇のケアにも効果的。
また注文するネットショップによっては、リップケースに名前を入れてくれるサービスもあるので、プレゼントには最適ですね!

#50 頬を鮮やかに染める「チーク」

ポール & ジョー ボーテ PAUL & JOE BEAUTE / プレスト ブラッシュ / 詰替え / 04 小さないたずら / 5g

photo license by Amazon.co.jp

表情をフワッと明るく見せてくれるチークは、メイクアップに欠かせないコスメの一つ。
『PAUL&JOE』のプレスト ブラッシュは、パウダーチークでありながらも粉っぽさがなく、肌にピッタリと密着してつけたての美しい発色をキープしてくれます。
2色使いのパウダーチークはブラシの付け方によって色味をコントロールでき、頬をより鮮やかに、透明感のある素肌に見せてくれますよ。
Amazonで見る

感謝の気持ちを込めてプレゼントしよう!

感謝の気持ちを込めてプレゼントしよう!

image by iStockphoto

職場に助けてくれる同僚がいるということはとてもありがたいことですよね。
辛い時も、同僚の励ましで乗り越えられることもあります。
そんな同僚に感謝の気持ちを込めて誕生日プレゼントを渡しましょう。
プレゼントの他に、メッセージカードやラッピングにこだわることで、あなたの気持ちがもっと伝わると思いますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11