ギフト・プレゼント

【これで完璧!】転勤する人に喜ばれる転勤祝いプレゼント50選

#19 個性派の男性には「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」のネクタイ

個性的でオシャレな男性や、ファッション業界に勤める男性には、「ヴィヴィアンウエストウッド」のネクタイのプレゼントがおすすめです。

シルク100%と上質な素材で、ダークな色合いの中に、おなじみのブランドロゴマークが散りばめられた上品かつ大胆なデザイン。

専用ケースにもブランドロゴが描かれているので、ヴィヴィアンウエストウッドのファンの男性に贈っても喜ばれそうです。

#20 音楽好きの男性に「DAVINCI(ダヴィンチ)」の音楽シリーズ

音楽好きな男性に贈るのにおすすめなのが、「ダヴィンチ」のネクタイです。

目を凝らすと、音符や楽器が描かれているのがわかるオシャレな一品。
好きなものをモチーフにしたネクタイを身に着けていれば、仕事中でも気分が上がりそうです。

音楽に携わる仕事をしている人にもピッタリのプレゼントですね。

#21 幸せを呼ぶフクロウのデザイン「由樹衣」のネクタイ

苦労をしない「不苦労」、福が訪れる「福来郎」といった意味があるとして、古くから幸せを招くといわれている「フクロウ」。

そんなフクロウをあしらったネクタイは、新たな門出を祝うプレゼントにピッタリです。

可愛らしいフクロウが描かれたものから、よく見ないとフクロウがいるとわからないものまで、デザインのバリエーションは18種類と豊富。
さまざまなビジネスシーンに合いますよ。

#22 予算があれば「DUNHILL(ダンヒル)」のネクタイ

「ダンヒル」のネクタイはお高めですが、予算があれば、お世話になった相手に贈るのにおすすめのプレゼントです。

ダークネイビーの重厚なカラーで高級感あふれるネクタイは、ビジネスマンとしての勝負の場にもピッタリ。

高級ブランドのアイテムをプレゼントして、心からのお祝いの気持ちを伝えましょう。

#23 ネクタイに合わせてあげたい「Orobianco(オロビアンコ)」のネクタイピン

予算があれば、ネクタイと一緒に贈ると喜ばれるのが「ネクタイピン」。
ネクタイピンを付けるだけで、スーツスタイルがグッと締まります。

イタリアのブランド「オロビアンコ」のネクタイピンはシンプルで上品な一品。
クリップ部分の裏に名入れもできるので、オンリーワンのプレゼントができますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11