ギフト・プレゼント結婚結婚祝い退職祝い

感謝とお祝いの気持ちを込めて。結婚して退職する同僚に贈るプレゼント50選+NGアイテム4選

#2 女性に人気の「ピンクのバラ花束」

「感謝」の花言葉をもつピンクのバラは退職祝いにぴったり。

20本のバラの花束はかなりインパクトがあるので、きっと驚かれると思いますよ。

#3 香りを楽しむお花「RAINBOW STAR」

お花はお花でも石鹸のバラのギフト。

ちょっとしたインテリアにもなるので、花束を持ち帰るのが大変な場合にはこんなギフトもおすすめです。

#4 枯れることのない「プリザーブドフラワー」

プリザーブドフラワーとは、生花に特別な加工を施したお花。
そのため造花やドライフラワーとは異なり、お花本来が持つ瑞々しい美しさが閉じ込めれています。
しかも、特殊加工が施されているから一般的な生花のようにすぐに花が枯れたりする心配がなく、いつまでもキレイな花を楽しむことが可能です。
透明なガラスドームに入ったプリザーブドフラワーなら、素敵なインテリアアイテムとしてだけではなく、ホコリからお花も守ってくれるので安心♪

#5 水中に咲く花?「ハーバリウム」

皆さんは「ハーバリウム」をご存知でしょうか?ハーバリウムはドライフラワーやプリザーブドフラワーをボトルに入れた上、特殊なオイルや防腐剤液を浸してあるためプリザーブドフラワーと同様枯れることがなく、生花のように面倒な水やりなどのお世話がいりません。
まったく新しい植物標本として、今やインスタグラムなどのSNSでも注目を集めているほど!水中で美しく咲いているかのようにも見えるハーバリウムはどこか幻想的で、オシャレなインテリアアイテムにもピッタリ♪

#6 持ち運びしやすい「ボックスフラワー」

プレゼントを職場で渡す場合は、できるだけ持ち運びしやすい物を贈るのがベスト!キレイな花束も確かに素敵だけど紙袋がないと持ち運びに不便で、グシャっとお花が潰れては台無しになりかねません。
その点、ボックスの中にお花を敷き詰めた「ボックスフラワー」であれば、そんな心配はご無用!既にお花が箱に入っているため、バッグの中にそのまま仕舞えて持ち運びにもとっても便利。
さらにサプライズプレゼントにも打ってつけ♪箱を開けた瞬間、美しい花が現れて相手も大喜びしてくれること間違いなし!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12