ギフト・プレゼント結婚結婚祝い退職祝い

感謝とお祝いの気持ちを込めて。結婚して退職する同僚に贈るプレゼント50選+NGアイテム4選

#11 敏感肌にも優しい「今治タオル バスタオル」

今治タオルのふかふかの感触と吸水性の良さが一番実感できるのはバスタオル。

細いロングパイルで仕立てられているので温かみのある柔らかさと吸い込むような吸水性をあわせ持ち、使うたびに肌触りのよさを感じることができるアイテムです。
名前を入れて渡せます。

#12 まるで雲のような触り心地「白雲バスタオル」

『白雲(HACOON)』のタオルはそのユニークな名前通り、まるで雲のようにフワフワ。
ふっくらとした柔らかい触り心地は、顔を埋めずにはいられないくらい!究極の肌触りを追求した今治タオルは、綿本来が持つナチュラルな柔らかさを実現するべく素材に徹底してこだわり、使用する化学薬品も必要最小限に抑えて作られています。
タオルの触り心地にこだわる人へプレゼントしても、きっと大満足してくれることでしょう!

#13 使うほどフワフワ!「育てるタオル feel」

通常のタオルは長く使うと、どうしても生地が薄くなったりゴワゴワに硬くなりがち。
そうなるとお肌にも良くありません。
ところが『feel』のタオルは、使えば使うほど、生地がふっくらして吸水力が高くなる驚きの逸品!そのフワフワの生地の秘密は、タオルに使われる『Spongeee Cotton100(スポンジーコットン100)』と呼ばれる撚り糸がポイント。
世界7ヵ国で特許技術を取得するほど特別な糸は、洗うたびに空気をまとい柔らかな質感を実現してくれます。

#14 速乾力抜群「ホットマンの1秒タオル」

ホットマン 1秒タオル (フェイスタオル2枚セット, グレー・ブラウン)

photo license by Amazon.co.jp

バスタオルで大切なのは、お風呂上りの濡れた体をいかに素早く拭き取ってくれるかどうか。
贈り物にするタオルであれば少しでも相手が気に入ってくれるように、吸水性と速乾力を兼ね備えた実用性の高いタオルをプレゼントしましょう。
『Hotman(ホットマン)』の「1秒タオル」は、名前にも表れているように一回押しあてるだけでビックリするほど水分を吸収するタオル。
そのため濡れた体を拭くのにゴシゴシと強く擦る必要がありません。
これならデリケートな赤ちゃんのお肌や、女性の髪のキューティクルを傷つけずに乾かすことができますね!
Amazonで見る

#15 女性に人気!「JILLSTUARTスウィートブロッサムギフト」

アメリカ・ニューヨークで誕生した『JILLSTUART』は、ファッションでもコスメでも常に最新のトレンドを押さえるブランド。
ガーリーでロマンチックなデザインのアイテムは、若い女性のハートを掴んで離しません。
そんなJILLSTUARTは洋服やコスメアイテムだけではなく、タオルセットなどの日用品も多数発売されていますよ!こちらの「スウィートブロッサムギフト」は、可愛い物好きな女性には堪らないフェミニンなピンクを基調としたタオルセット。
キュートなデザインのタオルに、使う時の気分もアップすること確実!

#16 お風呂上りを快適に過ごせる「バスローブ」

「タオルのプレゼントは定番過ぎて詰まらない…」それなら「バスローブ」をプレゼントするのはいかがでしょう?サッと羽織れるバスローブが一枚あれば、お風呂上りやシャワーを浴びた後もより快適にゆったりとくつろげます♪通常のタオル類と比べると、若干お値段は上がるものの贈り物にはセンス抜群!デザイン性にも優れたバスローブであれば、お風呂上りだけではなくルームウェアとしての出番も多そう。
貰った相手もきっと重宝してくれることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12