ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

70代のお父さんには何が喜ばれる?誕生日プレゼント100選を食べ物・ファッション・雑貨などアイデアととに大紹介

#42 抹茶好きのお父さんには抹茶スイーツ!

宇治最古の老舗「堀井七茗園」が作る抹茶ロールです。
抹茶を練り込んだスポンジに抹茶クリームを包み、抹茶あんこをトッピング。
抹茶づくしの味わいです。
抹茶の色が美しいロールケーキですね。
濃厚な抹茶の味を楽しんでもらえますよ。

#43 みかんを丸ごと使った大福、新杵堂丸ごとみかん大福

昭和23年の創業以来、お餅には格別のこだわりを持っている「新杵堂」。
こちらはそんな同店の「丸ごとみかん大福」です。
和歌山産みかんを大胆にも丸ごと使用し、このためだけに調整された特別な白餡とお餅で包み込みました。

一口食べた瞬間にジューシーな果汁が口いっぱいに広がり、甘さ控えめの白餡と絶妙なハーモニーを織りなします。
究極まで熟した柔らかいみかんは機械では包めないため、包む作業は全て職人の手作業。
他では味わうことのできない絶品大福をぜひ!

#44 行列ができる専門店の味!高級どら焼き!

亀十どら焼き 6個入り(白餡3個、黒餡3個) 【最高級 入手困難 激レア かめじゅう 土産 通販 取り寄せ 亀中 東京 日本】 | 浅草雷門 亀十 | どら焼き 通販

photo license by Amazon.co.jp

浅草にある「亀十」は行列のできる和菓子屋さんで、とっても有名ですよね。
なかでもこの「どら焼き」はちょっとお高いのですが、独特のフワフワ生地に上品な自家製あんこの組み合わせが、一度食べたらやみつきになるという人が続出するほど人気なんです!

そんな特別などら焼きを、是非お父さんの誕生日プレゼントにして一緒に味わってください!並んでまでも食べたい気持ちがよくわかりますよ!
Amazonで見る

#45 朝の至福の時間!ホテルオークラコーヒーセット!

コーヒー好きのお父さんには、このドリップコーヒーのセットをプレゼントしましょう!あのホテルオークラの本格的なコーヒーがお家で気軽に楽しむことができますよ!

内容はリッチマイルド、リッチボディが入っていますので、どの味が一番お父さんの好みに合うか、飲み比べてみても面白いですね!

#46 日本人ならやっぱり日本茶!

緑茶は、日本人にとっては古くから親しまれているお茶の一つ。
食事の時やちょっと一服休憩したい時に飲む日本茶は、私たちの生活になくてはならない存在。
さらに緑茶の中に含まれている「カテキン」と呼ばれる物質には、血圧の上昇を抑えたり抗酸化作用が期待されています!そんな日本茶は、お父さんの体の健康にも気を遣った素晴らしい贈り物です♬高級な茶葉を使った日本茶は、お父さんの暮らしをちょっぴり華やかにし、急な来客のもてなしのお茶にも使えますね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
mikato