ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

70代のお父さんには何が喜ばれる?誕生日プレゼント100選を食べ物・ファッション・雑貨などアイデアととに大紹介

#97 【エステ・スパ】心も体もリラックス

長年の疲れが溜まっているお父さんにはエステやスパのプレゼントはいかがでしょう!「もう70だし…。」なんて遠慮する必要はないんです。
スパで身体を内側から癒せば肩こりや腰痛の痛みも和らぎますし、エステで外見の美しさを磨けばまだまだ若い者には負けません!大切な家族を守るために身を粉にして働いてきたお父さんですから、きっと長年の疲れが心身ともに溜まっているはず…。
これからは自分の身体を今以上に愛してほしいからこそ、極上のリラクゼーションをギフトにしてみませんか?

#98 【クルージング】非日常の海の旅を

海がお好きならクルージングのギフトをオススメしたいですね。
潮風に揺られながら流れていく景色はまさに絶景。
豪華な船内を楽しむも良し、甲板に出て風景を楽しむも良し。
いつもと違う昼下がりのちょっと優雅な時間を、ペアで楽しむことができるチケットになっております。
東京や横浜、神戸などから簡単にアクセスできますので、乗り込むのも大変気軽。
決して形には残らない、だけど心に残る特別な海での体験。
ぜひ優雅な時間を、お手頃な価格でお楽しみください。

#99 【お料理体験】毎日のお料理だって特別な思い出

これから料理を覚えてみたいけど何から始めればいいか分からない…。
そんなお父さんにはお料理教室をペアで体験できるギフトをご用意しました!お好きなお料理やパン作りを一緒に楽しく覚えられる素敵なひと時♪日本全国の駅前やショッピングモールにスタジオがあるので、通いやすいのもその特徴!女性も多く参加されていますが、良いんです!楽しんでしまえばこっちのもの!あえてお父さんと2人でレッスンを受けて、世界一お料理と人生を謳歌してる親子になっちゃいましょう!

#100 【ヘリコプター遊覧】忘れられない空の旅

男の人というのは空想や浪漫が大好きです。
はるか上空から見下ろす地上に想いを馳せるもの…。
いつまでも浪漫を大切にしているお父さんに、ヘリコプターの遊覧体験ギフトはいかがでしょう。
東京タワーやレインボーブリッジ、東京駅を眺めることができる約10分間の空の旅を、お手頃な価格でお求めいただけます。
お仕事やご旅行で飛行機に乗ったことがあるというお父さんも、ヘリに乗った経験があるという方は少ないのではないでしょうか。
ヘリは3名までご搭乗いただけます。
ぜひお父さんと、ご家族と、一生忘れられない風を感じてきてください。

「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めて

「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めて

image by iStockphoto

お父さんの誕生日、いつもより気合をいれてプレゼントを選んだら、次は「ありがとう」や「おめでとう」の言葉を贈りましょう!普段は照れくさくて口に出せないけど、一年に一回の親孝行だと思って言葉で伝えるのはとても大事ですね!お父さんの誕生日、幸せな一日になりますように!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
mikato