かわいくなるモテたい女子力恋愛

モテたい女子必見!男性受けのいいメイクで、モテ女を目指そう!

張り切り過ぎたメイク

張り切り過ぎたメイク

image by iStockphoto

男性にとって、がっかりメイクの一つは張り切り過ぎたメイク。
「今日は、随分とメイクに力が入っているな」と感じると、逆に引いてしまう男性が多い様。

「張り切り過ぎたメイクって、どういうメイクだろう?」と心配になる女性が多いと思いますが、基本的には濃い目のメイクを男性は張り切りメイクと感じています。

例えば、口紅の色が濃かったり、太いアイラインや濃いアイシャドウ、ボリュームのあるまつ毛、濃いチークなどは「張り切っているな」と感じる様なので、こういった濃い目のメイクは注意が必要です。

男性受けいいメイクで、彼氏をGetしよう!

男性受けいいメイクで、彼氏をGetしよう!

image by iStockphoto

「モテたい」と思っている女性は、何よりも男性目線のメイクを目指すことが必要。
男性受けを考えるのであれば、やはりナチュラルメイクが基本です。

今まで、濃い目のメイクをしてきた人にとっては、「ナチュラルメイクは、恥ずかしい」と思う人も多いと思いますが、自然に近いメイクをすることで、より親近感を沸かせ、好印象を与えることが出来ます。
そうなれば、今まで恋愛から遠のいていた人も、恋愛を引き寄せることが出来るのではないでしょうか。
1 2