ギフト・プレゼント退職祝い

【退職祝い】素敵な60代女性への退職祝いプレゼント50選

#37 持って使って楽しくなる傘

北欧デザイナー「スティグリンドベリ」のデザインを、日本の職人の技術で傘に仕上げたという素敵なアイデアの元に作られた晴雨兼用傘。
デザインの良さを生かした作りがとても印象的。
北欧デザインと、和の見事なコラボレーションです。
よく見ると素材感も温かみのあるもので、しっかりとした作りはさすがに150年培ってきた技術がなす特別なもの。

カラーバリエーションは2つあり、ブルーを基調にしたものとレッドを基調にしたものが。
贈る方のイメージで選んでみては?これならいつもバッグに忍ばせておきたくなる、いつでも広げたくなる傘ですね。
とてもセンスにい贈り物になりそう。

#38 大柄が好みの方に「マリメッコ トートバッグ」

今はスーパーもエコバッグ利用している人が増えてきました。
外出先で荷物が増えたときも、コンパクトなサブバッグがあると大変助かりますね。
小物は大胆な大柄がおしゃれ!こちらは生地の裁断箇所により1点ごとに柄の配置が異なるので、人と違ったものを持ちたい方にも喜ばれます。

#39 イルビゾンテのメガネケースで出先でもスマートに収納

IL BISONTE(イルビゾンテ)のメガネケースです。
出先でサングラスやメガネを外す機会がありますね。
かさばるケースは持ちたくありません。
レザーの風合いが引き立つシンプルなルックスは、すっきりとしたフォルムなので荷物になる心配もありません。
サングラスや眼鏡などをスマートに出し入れすることができるフラップ仕様。
上質なレザーならではの経年変化をお楽しみいただけるアイテムです。

#40 マイボトルは外出のマストアイテム「木目調サーモステンレスボトル」

木目調のふたが素敵なステンレスボトルです。
外出時はマイボトルを持つ方、増えています。
その中で、オリジナル感があると一目置かれますね。
名前を入れても誰が持っても違和感がないデザインはうれしいところ。
Next:その5 退職後の趣味で使ってもらいたいもの
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11