ギフト・プレゼント退職祝い

【退職祝い】素敵な60代女性への退職祝いプレゼント50選

その4 出かける時に使って欲しい素敵なアイテム

その4 出かける時に使って欲しい素敵なアイテム

image by iStockphoto

フリータイムをよりお出かけして楽しんでもらいたいですよね。
そんな時間を素敵に飾ってくれる、お出かけももっと楽しんでもらえるような素敵なアイテムをご紹介いたします。

#34 旅好きな方ならパスワードケース

退職後はゆっくり海外旅行をと考えている旅好きの方もいるでしょう。
そんな方にぴったりのパスポートケース。
おしゃれで、アイデアいっぱいの高機能なところが人気。
こちらはヌメ革を使った肌触りの良いパスポートケースで、開閉はがま口仕様という珍しいタイプです。

これを持って旅をエンジョイしてもらいましょう!第二の人生のスタートです。

#35 さらっと巻けてスタイリッシュなストールはアクセサリー感覚で

肌触りも柔らかで使いやすく、都会的な雰囲気を演出できる「カルバンクライン」のストールをご紹介。
シックなファッションがお好きな女性にぜひおすすめです。
オシャレにアクセントを加えるのはもちろん、ちょっと肌寒い日にさらっと羽織れるので重宝することでしょう。
普段使いやフォーマルのシーンでも、マッチ。

あなたのプレゼント選びのセンスに感激してくれること間違いなしです。

#36 読書好きならブックカバーのプレゼント

本をよく読む方なら、ブックカバーも凝ったものを選んで読書をより楽しみたいもの。
こちらのカバーはそんな方にぴったりです。
質の良い革を使って作られているのを感じるつくり。
中にはしおりもついているのでとても便利で、本の厚さによって調節できる作りなのも嬉しい。
色も選べるので、好みの色を選んでプレゼントしたいですね。

シンプルなデザインでなおかつスタイリッシュなアイテム。
本をしっかり保護しながら読書に勤しむことができます。
これならおうちでも、外出先でも活躍しそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11