ギフト・プレゼント退職祝い

【退職祝い】素敵な60代女性への退職祝いプレゼント50選

#21 「オムロン 低周波治療器」でリラックスのお手伝い

コンパクトで簡単操作、コリや痛みを気持ちよくほぐしてくれる低周波治療器です。
片手で使えるシンプル操作と、15段階切り替えで全身のこりや痛みに対応してくれます。

退職前によく肩こりや腰痛で悩んでいた方へ、今後の健康への思いやりと共にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
「長い間お疲れ様でした。」そんなメッセージカードと共に贈ってください。

#22 愛しのわんちゃんねこちゃんの癒やされクッション

ペットの写真でオリジナルのクッションがつくれます。
よく職場でわんちゃんねこちゃんのお話をされていたのなら、事前にお写真を入手しておいてくださいね。
プレゼントの気持ちで十分喜んでいただけるのですが、それに愛しのわんちゃんねこちゃんのお顔が入っていたら…たまりませんね。

#23 デザインも素敵なマッサージグッズ

ツボ押し コリネット リンプ (collinette lymh) | ホーム&キッチン | ホーム&キッチン 通販

photo license by Amazon.co.jp

金属加工で名高い生産地、富山県高岡の金属加工技術と、ボディマッサージ専門家の監修のコラボによって作り出された「コリネットリンプ」。
デザイナーによる洗練されたフォルムもとても美しく、置いておくだけでインテリア性もある本格的なリラクゼーションツール。
使い方は簡単。
手に持って、カーブの部分を顔や体のパーツ全体にフィットさせながらマッサージをするように使います。
力いらずで簡単につかえ、お風呂での使用も可能なのでとても便利ですね。
洗えて衛生的なのも嬉しい。
ソファでくつろいでいる時間にマッサージを始めればいつの間にか習慣になりそう。
これを使って、いつまでも若々しく素敵でいてもらいたいですよね。
Amazonで見る

#24 疲れが一気に取れる「マッサージガン」

日ごろ酷使している身体をご自宅で気軽にケアできるアイテムがこちら。
「マッサージガン」です。
4つのアタッチメントの付け替えによって、それぞれの特性にあったマッサージができると評判のアイテム。
長時間の立ち仕事や同じ姿勢で起こる体の疲れを心地よくほぐしてくれますよ。

長い間身体に蓄積されていた疲れもコレでしっかりと取ってもらえたら良いですね!

#25 目元の疲れはコレで解決!「アイマッサージャー」

長い時間のパソコン作業や読書などで疲れている目。
これを放っておくと頭痛や肩こり、腰痛に繋がります。
そんな疲れた目元を優しくケアしてくれるのが「アイマッサージャー」。
リズムに合わせて凝り固まった目元を優しくほぐしてくれます。

あまりの気持ち良さにこのまま寝てしまいそうです。
私もこのアイマッサージャーを愛用しているひとりですが、これでマッサージする前とした後の差は歴然!肩こりや片頭痛も減りましたよ!こちらのショップではラッピングサービスも行っているので、届いたらすぐにお届けできるのも嬉しいところ。

#26 幸せな時間が刻まれますように…プリザーブドフラワー時計

プリザーブドフラワーの時計は、退職のギフトとしておすすめのアイテムです。
「これからも幸せな時間が刻まれますように…」そんなメッセージと共に贈られてはいかがでしょうか。
毎日目をとめるものだから、フレッシュで鮮やかなお花で飾られているときれいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11