ギフト・プレゼント退職祝い

【退職祝い】素敵な60代女性への退職祝いプレゼント50選

#2 長く飾ってもらえるプリザーブドフラワー

一時だけでなく、長く楽しんでもらいたいならプリザーブドフラワーも人気。
こちらは「ルプラン」のアレンジメント。
洗練されたボックスいっぱいに詰められた花たちが見る人の心を和ませてくれます。
フタ部分は透明なシートがかぶせてあるため、飾っていてもお花にホコリが入りません。

お家のお気に入りのスペースなど、どこに飾っても空間に馴染みますよ。
お花のプロがひとつひとつ丁寧に作ったアレンジメントで今までの労をねぎらいましょう。

#3 お祝いのシーンにぴったりのお花とワイン

花束とワインがセットになったとても素敵なプレゼント。
お酒の好きな、そして華やかなお花とお酒が似合う女性に特におすすめ。
素敵な花束はベテランのフローリストが心を込めてアレンジしたもの。
それにボトルに王冠のモチーフを描いた高級ワイン「アントワーレ・シャトレ」をギフトセットにしました。

香り豊かで飲みくやすく、口の中に爽やかな美味しさを残してくれます。
バランスのいい、ちょうどいい口当たりの酸味が特徴です。
花束との相性もぴったりの素敵なプレゼントは、きっと感激してくれるはず。
お家でゆっくりお花を眺めながら美味しいワインを味わって、充実した仕事について思いにふけってもらいたいですね。

#4 長くお世話になった方へだからこそ、スペシャルな寄せ書きをプレゼント

カードや寄せ書きはこういった場面に欠かせないですよね。
準備に時間をかけられるのなら、このような似顔絵付きの寄せ書きはいかがでしょう。
写真を送って表情やポーズを選べば、素敵な似顔絵にしてくれます。
メッセージとともに遅れる素敵なプレゼントになるはず。

受け取るときに喜びと驚きのインパクトを与えたいならこちらのプレゼントはおすすめです。
アイデアとしても素敵ですし、定年退職など長く会社でお世話になった方には特に感動してもらえること間違いなし。
注文してから1週間から3週間かかるので、時間に余裕を持って申し込みましょう。
贈る側もどんな似顔絵になるのか楽しみになりますね。
ずっと記念になる思い出の品。
職場での出来事や同僚のこともいつも思い出してくれそう。

#5 新しいタイプのメッセージカード

アルタ スイーツポットメッセージ クッキー AR0819044

photo license by Amazon.co.jp

メッセージカードや色紙にメッセージを書くと、全員が書ききれなくなったり、変にスペースが空いてしまったりバランスが悪くなっってしまうことがありますよね。
そんな時、こんな素敵で可愛らしいポットに入ったメッセージカードはいかがでしょうか。
女性への贈り物にはぴったり。
こちらのスイーツポットは、クッキー型のメッセージカードをかわいいガラス瓶に詰めて贈れるというもの。
これなら一人一人メッセージを書いて入れることができるので、プライベート感もあり想いがより一層伝わりますね。

そしてインテリアとしてお部屋に飾っておけるスタイリッシュなところも素敵。
こちらには5種類のカードが30枚入っています。
これなら部署でお渡しするには十分な量。
より心のこもった、そしておしゃれなメッセージボトルはおすすめです。
Amazonで見る

その2 お食事やゆったりした時間を過ごせる食器類

その2 お食事やゆったりした時間を過ごせる食器類

image by iStockphoto

退職されたら少し時間に余裕もできますね。
朝ゆっくり朝食をとったり、夜はちょっとのんびりお酒を楽しんだり。
そんな時間を楽しめるような食器類のプレゼントはいかがでしょうか?食事の時間をより目でも楽しめるような素敵なモノをご紹介いたします。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11