ギフト・プレゼント彼女のこと

【彼女の誕生日はこれで決まり!】食事の時に渡すおすすめプレゼント50選&気をつけたいこと3選

#38 大胆なフォルムで「ピンキー&ダイアン バッグ」

[ピンキーアンドダイアン] ショルダーバッグ 【バケット】 筒型 バケツ型 2WAY 取り外し可能ロングショルダー付 ポンポンチャーム付 PDLH9NH1 ボルドー

photo license by Amazon.co.jp

今注目の丸底バッグは「ピンキー&ダイアン」のアイテムがおススメ。
キャッチーな筒形のバッグは、他のファッションアイテムと差をつけたいときに使いたくなりますね。
シンプルなデザインに大きなポンポンチャームがセットに。

チャームをつければかわいらしく、外せばシンプルにスタイリングすることができますよ。
個性的なフォルムで、大胆にかわいさを見せつけてみてはいかがでしょうか。
こちらはボルドーとネイビーの2カラーをご用意。
彼女の雰囲気に合わせてプレゼントしてくださいね!
Amazonで見る

ディナーの時に渡すおすすめプレゼントその4 花束を喜ぶ女性は多い

ディナーの時に渡すおすすめプレゼントその4 花束を喜ぶ女性は多い

image by iStockphoto

プレゼントの予算がない方にオススメしたいのは、花束です。
大きいものやバラばかりのものは高くなってしまいますが、割とリーズナブルに華やかなものを用意することもできます。
「プレゼントないのかな?」って思わせておいてから渡せば、サプライズになり彼女の喜びも倍増するはず!

#39 豪華!可愛いクマちゃんのバラ

たくさんのピンクのバラがクマちゃんにカタチ取られた、なんともキュートなギフト。
せっかくのお誕生日だから、インパクトのあるプレゼントをお考えの方にぜひおすすめです!ラッピングを開けた瞬間の彼女の喜ぶ顔が目に浮かびますね。

クマちゃんのバラはEVA樹脂製。
だから枯れる心配もなく、お世話が不要なので忙しい彼女にも喜ばれますよ。
少々大きいサイズなのでレストランで渡すなら事前にお店の人に預かってもらい、素敵な演出をして渡すと良いですよ。

#40 たっぷり抱えて「赤バラ50本のブーケ」

花束のプレゼントといえば、やはり抱えられるようなサイズのものを想像しますよね。
赤いバラの花束に憧れを持っている人もいるのではないでしょうか。
大きな花束も魅力がありますが、あまり大きすぎるのも困りもの。

こちらの50本のバラの花束であれば適度に大きく、抱えるのにもちょうどいいはずです。
「50本」のバラの花束には「永遠」「偶然の出会い」という意味が。
偶然から始まった彼女との日々を永遠にしたいときにいいかもしれませんね。

#41 愛らしさバツグン「赤バラ ハート」

こちらもハートをかたどったアレンジメント。
置き型でそのまま飾ることのできる花束風のアイテムです。
赤かピンクからお選びいただけますよ。
プリザーブドフラワーのアレンジメントなので枯れることなく、長く楽しむことが可能。


クリアボックスに入っており、そのままお渡しできるのも便利ですね。
かわいいものが好きな方へのフラワーギフトにぴったり。
インテリアにこだわりがある彼女にも喜ばれますよ。
ディナーのおともに贈ってみましょう。

#42 奇跡のバラを「レインボーローズ」

バラといえば赤が定番ですが、一風変わったカラーのものを選んでみるのはいかがでしょうか。
こちらは目にも鮮やかな虹色のバラ。
その名も「レインボーローズ」。
白いバラを色水に浸けることによってつくられた人工的な一品です。

一つの花の中に7色もの色が現れており、レインボーローズの花言葉は「奇跡」。
彼女と出会えたこと、彼女が生まれてきてくれた奇跡に感謝してプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#43 技術の躍進「青いバラの花束」

かつては不可能と言われていた「青いバラ」も、技術の進歩により実現しました。
花言葉も「夢かなう」に変わるくらい、青いバラの実現は喜ばしいことだったのだそう。
そんな青いバラにラメを施し、カスミソウを施したまるでサファイアのような美しい花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

夢に向かって頑張る彼女へのプレゼントにしたり、彼女の誕生日を一緒に過ごす夢が叶ったと伝えてプレゼントしてもいいですね。

#44 そのまま飾っておけるフラワーアレンジメント

誕生日花を贈ると言えば、大きな花束を想像する方も多いかもしれませんが、最近では花瓶のない家も多いので、そのまま飾っておけるフラワーアレンジメントの方が喜ばれます。
こちらは花束が自立するタイプだからキレイにラッピングされた時の姿のままお花を楽しむことが可能。


もちろん水漏れをしないよう二重構造、エコゼリーを使用しているから水換えなどの手間もありません。
ぜひ彼女をイメージした花を贈って、特別なお誕生日にしてあげたいですね!

#45 季節の物を「フラワー 四季折々のお花をお届けします」

日本にははっきりとした季節がありますよね。
せっかくならその時期にふさわしいお花をプレゼントしてみませんか。
大切な記念日に合わせて、その時にしかできない季節のお花を贈ってみましょう。

こちらは抱えられるくらいの大きさの花束で、お祝いの席にはぴったり。
お任せになる分、その時だけの特別感があります。
希望もお伝えすることができますし、その時に合わせたお好みのアレンジメントでお祝いしてみましょう。

#46 アクセサリーと一緒に!枯れないバラの一輪挿し

ディナーだけでいいと彼女に言われたけど、何か贈りたいと考えている方にオススメなのが、バラの一輪挿しです。
ブリザーブドフラワーなので、枯れる心配もなく、お手頃なお値段で長く楽しむことができます。

たくさんの花束のプレゼントも素敵ですが、バラの一輪挿しもドラマのワンシーンのようで素敵ですよ。
例えばアクセサリーに添えて贈れば素敵な演出アイテムになります。
心に残るお誕生日になること請け合いです。

#47 宝石のような一輪「スヌーピー入り ダイヤモンド レインボーローズ入り」

かわいいものと美しいものは女性にとって魅力的。
それが一つになったアイテムは誕生日のプレゼントにもぴったりです。
こちらは、モコモコ素材のスヌーピーと一輪の花がセットになっています。
宝石のようにボックスに入った一輪のバラの花。

鮮やかなレインボーローズに天然ダイヤモンドのラメが施されていて、まるでジュエリーのようですね。
抱えきれない花束よりも、美しさとかわいさをまとめたプレゼントの方が魅力的かもしれません。

#48 女の子のあこがれ「シンデレラシュー」

女の子なら誰しも憧れた経験がある「シンデレラ」。
いつか王子様が迎えに来てくれる…そんな願望を持つ女性もいるほどです。
そんな憧れのガラスの靴を模した「リキュールボトル」に鮮やかなリキュールを。


ガラスの靴にはお名前や記念日を刻印することができますよ。
ふたりだけの大切な日を刻んでください。
こちらはプロポーズにも使われるほど人気のアイテムです。
ロマンティックな演出をして渡すと、一生忘れられないお誕生日になるはず。

#49 誕生日といえば「フラワーケーキ」

誕生日の定番といえばホールケーキですよね。
ディナーのデザートで出てきてもいいのですが、プレゼントにお花でできたケーキを贈るというのも素敵。
甘いものが苦手という方にもおすすめ。

結婚式に出てくるような2段式のケーキのようなフラワーアレンジメント。
柔らかな色合いのアジサイがクリームを表現をしており、フェイクのフルーツやリボンが本物のように鮮やかに彩られています。
サプライズのプレゼントとして多くの人にも選ばれている品。

#50 映画の中のような「天然ダイヤ付き 一輪の赤い薔薇」

ディズニー映画でおなじみの「美女と野獣」。
この映画の中に登場する野獣が大切にしていた一輪のバラがあります。
そんなロマンあふれるお花をプレゼントしてみませんか。
ベルの形をしたガラスドームにはしなやかな模様が刻印されており、美しい一輪のバラを守っています。


こちらには、オリジナルメッセージ入りのプレートを付けることが可能。
天然ダイヤモンドのラメが輝き、ロマンティックな物語のように彼女のことを祝福してくれるでしょう。
あなたの粋なプレゼントに、感激してくれること間違いありません。

最高の誕生日するために必要なのは準備!

最高の誕生日するために必要なのは準備!

image by iStockphoto

彼女の誕生日を祝いのに大切なことは、高価なプレゼントや高級レストランのディナーではありませんよね。
彼女を想い、喜ばせるために一生懸命考え準備をすることです。

彼女の好きなものが出てくるディナーやサプライズ演出、安くても心に響くプレゼントなど、彼女のためにできることをたくさん考えましょう。

大好きな彼女のために、一年に一度の特別な誕生日をおいしいディナーと思い出に残るプレゼント贈り、最高の一日になるように、素敵なプランを立ててくださいね!
1 2 3 4