ギフト・プレゼント彼女のこと

【彼女の誕生日はこれで決まり!】食事の時に渡すおすすめプレゼント50選&気をつけたいこと3選

#13 アルファベットのデザインで「Christian Dior イヤリング」

「Christian Dior(クリスチャンディオール)」といえば、ファッションアイテムからコスメまで幅広く取り扱っているブランド。
女性物だけでなく男性のアイテムも用意されていますよ。
こちらは、そんなブランドの頭文字である「C」と「D」をデザインにしたシンプルなイヤリング。


文字にはクリスタルがあしらわれておりシルバーに反射してきらびやかに魅せてくれますよ。
サイズ感もちょうどよくファッションにも合わせやすいですね。

#14 シンプルイズベスト「一粒ダイヤモンドピアス」

ダイヤモンドを主役にしたアクセサリーで、一つは持っておきたいシンプルなアイテム。
一粒の天然ダイヤモンドが輝くピアスです。
ピアスにしかできない耳を直接彩ってくれるデザインは、イヤリングにはできないシンプルな輝きをもたらしてくれます。

小さなデザインの中には憧れの「ティファニー爪」でダイヤモンドをキャッチ。
細やかな気遣いを感じさせるアイテムで、いつでもダイヤモンドによって飾ることのできる女性になってみませんか。

ディナーの時に渡すおすすめプレゼントその2 仕事でも使える腕時計

ディナーの時に渡すおすすめプレゼントその2 仕事でも使える腕時計

image by iStockphoto

携帯やスマホの普及により、腕時計をする人が減っていると言いますが、いつもしている人は仕事でも使えるので喜んでもらえます。
また、20代前半の女性は腕時計を持っていない人もいるので、初めての腕時計のプレゼントもオススメですよ。
女性は腕時計もファッション感覚でつけるので、色味がきれいで光沢のあるものをプレゼントすると喜んでくれますよ。

#15 きらめくアクセント「マークジェイコブス 腕時計」

アメリカのファッションブランドである「マークジェイコブス(MARC JACOBS)」。
海外セレブからも注目されるブランドの一つです。
シンプルなデザインのものが多いのですが、そのシンプルさの中に個性を閉じ込めた使いやすさから人気もあります。

女性に人気のあるローズゴールドを基調に、ブラックの文字盤で全体の印象を大人っぽくしていますよ。
数字の部分にブランドネームとカラフルなラインストーンをあしらったアクセサリーのような一品。

#16 肌なじみのよい「スカーゲン 時計」

こちらもアメリカのブランド「SKAGEN(スカーゲン)」。
腕時計を中心としたアイテムが展開されています。
クールなファッションやモードなファッションが好きな女性のアイテムにぴったり。
シンプルでユニセックスなデザインのものが多く、ファッションにこだわりのある女性にもプレゼントしやすいですよ。

ローズゴールドのラウンドの文字盤が暖かな印象を与えてくれる1本。
お仕事の時にも使いやすそうですね。

#17 エレガントな「ケイトスペード 時計」

バッグなどのファッションブランドでおなじみの「KATE SPADE(ケイトスペード)」の腕時計。
エッジのきいたデザインの中にも大人の美しさを極めたデザインのアイテムがそろっています。

ブランドのシンボルであるスペードのマークが「12」の部分に。
優雅なお花のビジューがきらめき、少し太めの針がまるで花びらが舞うように時間を示してくれています。
お花は女性に人気のあるデザイン。
この機会にプレゼントしてみませんか。

#18 アクセサリー感覚で「フォリフォリ 腕時計」

20代から30代に人気のあるブランド「フォリフォリ(FOLLI FOLLIE)」。
ギリシャ生まれのジュエリーブランドで、アクセサリー感覚で付けられる腕時計にも人気が集まっています。
大きなギリシャ文字をあしらった大胆なデザインは、個性を感じる中にもシンプルで実用的なアイテムとしてプレゼントにもぴったり。

細めのホワイトのベルトもしなやかで美しいですね。
きらりと光るラインストーンがアクセントになっていますよ。

#19 パールの輝き「メイカ 腕時計」

京都にあるウォッチブランド「メイカ」。
キルティング模様のデザインの腕時計も有名ですが、ディナーのプレゼントにはパールの輝く美しいアイテムをプレゼントしてみませんか。
文字盤は多面カットのパールが艶やかなきらめきを魅せてくれます。

優し気なホワイトやピンク、個性的で妖艶な美しさのあるブラックの3色からお選びいただけますよ。
宝石のような輝きが美しく、他の時計にはない魅惑的なデザインを感じてください。

#20 ペアでも使える「ダニエルウェリントン 腕時計」

若い方向けのブランドとして人気がある「ダニエルウェリントン(DANIEL WELLINGTON)」。
シンプルで使いやすく、ユニセックスなデザインからペアウォッチなども人気がありますよ。

人気ドラマで起用されたことをきっかけに、今では幅広い年齢層に愛されるブランドなんです。
ホワイトをベースにした腕時計はお仕事の時にもマナーに反しない使いやすいデザイン。
文字盤に使われるメタリックな部分がポイントに。

#21 元気な女性にも「フルラ 腕時計」

バッグやシューズ、腕時計など幅広いファッションアイテムを手掛ける「furla(フルラ)」はイタリア発祥のブランド。
かわいらしいものから大人っぽいデザインのものまで幅広くそろっています。
デザインによっては年齢問わず長く使うことができるアイテムも。

こちらはブルーを基調にした腕時計で、時計の針にあしらわれた星がアクセントになっています。
かわいらしいデザインなので、若い女性にも喜んでもらえそうですね。

#22 ブレスレットのような「ローラローズ 時計」

「Lola Rose(ローラローズ)」は2000年にできたロンドンのブランド。
「手に届く贅沢」をブランドコンセプトにした高級感がありながら、普段使いできるアイテムがそろっています。
半貴石を文字盤につかった豪華な腕時計が有名ですが、この腕時計はブレスレット感覚で使えるアイテム。

ビーズブレスレットのようなベルトに、スマートな文字盤がアクセントに。
ホワイトとローズゴールドの組み合わせはドレスアップにもビジネスにも使えそうですね。

#23 高級ブランドらしく「フェンディ 腕時計」

ちょっぴり特別感を出すなら高級ブランドのアイテムを贈ってみましょう。
有名ブランドを数多く輩出しているイタリアのブランドの一つ、「FENDI(フェンディ)」。
高級ブランドらしいブランドロゴをあしらったベルトに、ブラウンとゴールドの組み合わせが豪華さを演出しています。

スクエアの文字盤のビジューがきらめく美しい1本。
ブランドの物のバッグと組み合わせて使いたくなりそうな大人なアイテムを誕生日プレゼントに贈ってみませんか。
次のページを読む
1 2 3 4