ギフト・プレゼント

女性の友達へ500~3000円で贈れる些細なプレゼント100選!「ありがとう」を伝えるちょうどいいギフトを大紹介

女性に喜ばれる「マグカップ」のギフトはこちらにも

#61 ホワイトムスクの甘い香りが人気!「練り香水レイヤードフレグランス」

プレゼントに香水を贈るという人もいるかと思いますが、「プレゼントされたけれど香りが好みではなかった」というコメントと共に、フリマアプリに出品されている香水をよく見かけます。
香りの好みは実際に使ってみないと分かりづらいこともあるので、香水をプレゼントするのならお試し感覚で使える練り香水がおすすめですよ。

レイヤードフレグランスのお試し香水は、ホワイトムスクのバニラとジャスミンの心地よい香りが特徴。
身にまとうだけで気分も上がること間違いなしです。
香水をひと瓶使い切るのは大変だけれど、練り香水なら少量なので受け取る側も気持ち的な負担が少ないのでは。

つけるだけで気分がHAPPYに!おすすめの「香水」のギフトはこちら

#62 洗い流さないトリートメント「ジョンズブレンド」のヘアオイル

髪の手入れが行き届いている女性って素敵ですよね。
髪がツヤツヤな人とパサパサな人では、見た目年齢が全然違います。
女性が素敵な髪を手に入れるためには、年中洗い流さないトリートメントが欠かせません。

「ジョンズブレンド」の洗い流さないタイプのヘアオイルならベタつきすぎず、落ち着いたサラサラな髪になれると評判なんですよ。
いつも潤いに満ちた髪は、より女性を美しく魅せてくれます。

Annyで人気の「ヘアケア用品」のギフトはこちら

#63 吸水性とデザイン性の高いタオルハンカチならFEILER一択!

ちょっとしたプレゼントといえば、ブランドハンカチは定番ですよね。
気付いてみれば、使っているハンカチは全てもらい物だという人もいるのではないでしょうか。
とはいえ毎日使う物ですから、女友達が好きなブランドのハンカチをプレゼントしたらきっと使ってもらえるはずです。

そこでおすすめは「FEILER」のタオルハンカチ。
こちらのブランドは以前までは年配の女性向けのデザインが主だったのですが、ここ数年若い世代の人向けのデザインが多く登場し、そのデザイン性の高さと優れた吸水性、耐久性に魅了され「タオルはもうFEILERしか使えない」という人も続出するほど。
もちろん私もFEILERファン。
新作が登場するたびに欲しくなってしまいます。

#64 きちんと感もあるスイーツギフト 銀座千疋屋 銀座フルーツクーヘン

ちょっとしたプレゼントとはいえきちんと感も出したいと思ったら、言わずと知れた老舗、銀座千疋屋がおすすめですよ。
ブランド力と確かな味で、若い友達からご年配の友達まで年代を問わずに自信を持って贈れます。


中でも銀座フルーツクーヘンなら、個包装で食べやすいサイズだからちょっとしたプレゼントにもピッタリですよね。
しっとりとしたバームクーヘンの生地に果汁をぎゅっ。
ひとくち食べた瞬間小さな幸せが生まれます。

誰に贈っても喜ばれる「焼き菓子」ギフトはこちら

#65 使うたびに贅沢な気分に!「CHANELのコットン」

自分ではなかなか購入しないようなちょっと高級な化粧品でも、プレゼントされたら嬉しいものです。
そこで高級ブランドのアイテムでもプチプラで贈れるアイテムを紹介します。

それが「シャネル」のコットンです。
毎日使うものであること。
自分ではなかなか購入しないもの。
そんな条件をクリアしたプレゼントだと思いませんか?100枚入りで2,500円以下。
これを高いか安いかはその人次第ですが、間違いなく喜ばれるアイテムであることは確かでしょう。

おすすめの「スキンケアアイテム」のギフトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13