ギフト・プレゼント

女性の友達へ500~3000円で贈れる些細なプレゼント100選!「ありがとう」を伝えるちょうどいいギフトを大紹介

#43 優雅なティータイムをプレゼント!紅茶ティーバッグ

おとぎ話の世界から飛び出してきたような可愛い紅茶のギフトはいかがでしょうか。
紅茶が苦手な人はあまり見かけませんし、ティータイムやほっと一息つきたい時に欠かせない飲み物です。
紅茶ギフトを贈るなら、おいしさはもちろん、パッケージのおしゃれさも重視したいもの。

こちらの紅茶ならパッケージがかわいいので女性へのプレゼントにピッタリですよ。
妊娠中やカフェインが気になる方に嬉しいカフェインレスの紅茶。
自分用にも思わず購入したくなりますね。

大切な人に贈りたい「紅茶ギフト」はこちら

#44 ハンガーのようにかけて香る「サシェ」

香る系のプレゼントといえばアロマや香水が定番かもしれませんが、サシェもお忘れなく。
リビングや寝室、玄関、収納の他、車の気になるニオイもサシェで解決します。
ハンガーのように引っ掛けることができるため、場所を選ばず使えるのも嬉しいところ。


「ブラックカラント」のナチュラルなブランドロゴもおしゃれ。
ちょっとしたインテリアにもなります。
サイズ感がちょっとしたプレゼントにピッタリですよね。
他の人とはなかなか被らない素敵なプレゼントになりますよ。

香りのプレゼントをお探しならAnnyを参考に

#45 レザーシューズのお手入れに!「コロニル」ポリッシング クロス

お手持ちのレザーシューズにツヤを取り戻す「コロニル」のポリッシングクロスのプレゼントはいかがでしょうか。
どんなに上質のレザーシューズを履いていても汚れていたり、ツヤがなかったりしてはせっかくのオシャレも台無しですよね。

そこで日常のお手入れに「コロニル」のポリッシングクロス。
これを使えばひと拭きするだけで新品同様のツヤを取り戻し、長く愛用してもらうことができますよ。
プチプラと思えぬ高品質さで、一度使うとリピートする人も多いアイテム。
すでに手持ちのクロスがあるという人でも使う機会が必ず訪れるはずのポリッシングクロスなら喜ばれること間違いなしです!

#46 迷ったらギフト券 サーティワンアイスクリーム引換券

アイスクリームはみんな大好き。
暑い夏にはもちろん、寒い冬に温かい室内で食べるアイスクリームは最高ですよね。
しかしプレゼントにするには温度管理が大変で、面倒臭いのが難点。

でもギフト券ならそんな心配はいりません。
持ち運びが負担にならないし、帰りがけに家の近くのサーティワンアイスクリームに寄ればアイスを引き替えてもらえますよ。
自分の好きなタイミングで引き替えられるから、冷凍庫の空きを心配する必要もありませんね。

#47 大人の身だしなみ「レザーポケットティッシュケース」

街中で配られるポケットティッシュ、そのまま持ち歩いていませんか?ポケットティッシュケースは、実はあまり持っていないアイテムのひとつではないでしょうか。
なかなか自分で購入しないからこそ、誰かにプレゼントされるとすぐに使えそうなアイテムです。

こちらのケースは、レザータイプで高級感があるデザイン。
ティッシュだけではなく、ちょっとした小物を入れることもできます。
大人の身だしなみとしてひとつは持ちたいティッシュケースは、気の利いたプレゼントになりますよ。

#48 ちょっと贅沢な朝ご飯に♪「たまごかけ醤油」

【楽天市場】たまごかけ醤油:【卵の通販】アイ杉原 楽天市場店

photo license by rakuten.co.jp

朝はごはん派という方へのプレゼントに特におすすめしたいのは、「高嶺の特性だし入りたまごかけ醤油」です!たまごかけご飯のためだけに作られた、贅沢な醤油。
たまごの旨味を最大限引き立てられるように、試行錯誤をして作られている一品です。
食べることが大好きなグルメな友人にプレゼントすると喜ばれますよ。

おすすめの食べた方は、少し固めのあつあつご飯の上にたっぷりかけて食べること。
ちょっと贅沢な朝ご飯になりそうですよね♪
楽天で見る

#49 日本初!「大阪みっくすジュースプリンby私のプリン」

見た目も可愛い、大阪みっくすジュースをイメージしたプリンです。
きれいな3層の中身は桃果汁入りのプリンといちごのプリン、そしてブルーとピンクの色鮮やかなジュレ。
ひとつずつ食べるとただのプリンとジュレですが、しっかり混ぜて食べるとあのみっくすジュースの味になります!

大阪みっくすジュースをイメージしたプリンは日本初。
今まで食べたことがない人がほとんどのはずです。
ちょっと珍しいもの好きの友人に渡すと、驚いてくれるかもしれませんね!

#50 スマホケースにも入るサイズ「割れない鏡」

【楽天市場】プレミアム ミラー NEWタイプ 2枚セットコンパクトミラー 鏡 手鏡 ハンドミラー ...

photo license by rakuten.co.jp

実用的で可愛くちょっとしたプレゼントとして、手鏡はおすすめのアイテムのひとつ。
こちらの鏡はポーチはもちろん、スマホケースにも入るスリムさが特徴。
場所をとらないので、邪魔になりません。
そしてもうひとつのポイントは、割れないこと!持ち歩くときの安心材料になりますよね。

デザインバリエーションは9種類から選べます。
シンプルなデザインもありますが、プレゼントだからこそちょっと可愛いデザインを渡してみることもおすすめです!
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13