ギフト・プレゼント

女性の友達へ500~3000円で贈れる些細なプレゼント100選!「ありがとう」を伝えるちょうどいいギフトを大紹介

美にこだわる女性へ贈りたい「美容アイテム」

#56 ビターな味わいがクセになる 「メリリマ」の高カカオチョコレート

次におすすめしたいのが「メリリマ」のカカオ85%のチョコレートです。
カカオと言えばポリフェノールが多く含まれていることから健康に良いと言われていますね。
そのためスーパーなどでもたくさんの種類の高カカオのチョコレートが陳列されており、手軽に購入できるようになりました。

でもせっかくのプレゼントですから、いつもとちょっぴり違ったチョコレートを贈りたいですよね。
「メリリマ」の原材料はカカオと甜菜糖で無添加だから身体にも安心。
仕事の合間に食べれば頭の回転もスムーズになりますよ。

個性豊かなチョコレートギフトはこちら

#57 いつもの料理のアクセントに 「トリュフ塩」

料理好きな女性が多い中、今はやりのトリュフ塩はプレゼントにしてもオススメですよ。
イタリア産トリュフとまぼろしの熟成塩というシンプルでありながら一級品の組み合わせ。

魚や肉などの臭みのある料理には香り付けや素材の風味を生かした味わいに、パスタやサラダにはアクセント的役割を果たしてくれます。
瓶もお洒落ですし、料理が楽しくなることでしょう。
ご自宅で三ツ星レストランの味を堪能できる贅沢なアイテムです。

見た目も味も!欲張りさんに贈る「トリュフ」ギフトはAnnyにも

#58 ダイエットにも効果的 「あまに油」

美容やダイエットで注目を集めている有機アマニオイル。
ダイエットに効果的な必須脂肪酸のオメガ3αであるリノレン酸がたっぷり含まれていて、摂取するだけで体内の余分な脂肪を燃やします。


あまに油特有の香ばしく風味豊かな味わいが好きという方は結構いらっしゃるんですよね。
サラダやパン・パスタに合うので、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。
健康を気遣うプレゼントに感激してもらえること間違いなし!

人気の「オイル」ギフトはこちらにも

#59 お洒落見えする晴雨兼用タイプ 「日傘」

最近は季節問わず紫外線が強くなり、日焼け止めだけでは防ぎきれません。
強い紫外線を浴びることで皮膚や目への悪影響も指摘されているそうです。
そのため眩しい日差しや紫外線オフのためにも、日傘は必須だといえますね。


こちらはコンパクトな折り畳み傘。
このように晴雨兼用のデザインであればどんなシーンにも対応が可能なのが嬉しいですね。
常にお出かけのバッグに入れて持ち歩くことができます。
しかもUVカット99%で超撥水加工も施されているというから驚き!機能性バツグンのアイテムのプレゼントに喜びの声が上がるでしょう。

汗拭き用の「ハンドタオル」と贈るのも◎

#60 華やかで印象的 「マリメッコ」マグカップ

プレゼントに選びやすいのがマグカップですよね。
せっかく贈るなら、デザインが可愛いものをチョイスしたいところ。
そう思うと、マリメッコのマグカップはうってつけですね。

こちらは定番の「ウニッコ」柄。
北欧らしい柄が華やかで可愛く、カラーも鮮やかですね。
贈る人の雰囲気に合わせてカラーも選べますよ。
ティータイム時や、少し予算を上げるならペアマグで渡すのも良いですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13