ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに贈るならこれ!おすすめブランドのお菓子詰め合わせギフト50選

#5 手のひらサイズがカワイイ 六花亭 マルセイバターケーキ

六花亭 マルセイバターケーキ 10個

photo license by Amazon.co.jp

バターサンドで有名な六花亭ですが、バターケーキもおススメです。
ふわふわのスポンジにはバターがたっぷり。
チョコレートガナッシュが挟まれていて触感も楽しむことができます。
ケーキというと、お皿に出してフォークを出してと食べるまでに時間がかかるもの。
しかし、こちらのバターケーキなら片手で食べることもできます。
みんなでわいわいする誕生日パーティにも合いそう。
スポンジを使っているのでケーキとしての満足感も得られます!
Amazonで見る

#6 ケーキ王道の一つ 新杵堂 スーパースターロール

ケーキといえばロールケーキを想像する人も多いのではないでしょうか?最近はコンビニでも種類豊富に販売されています。
中でもクリームが真ん中にたっぷり入ったものが人気です。
このタイプのロールケーキは崩れやすいので店頭販売されるものが多いですが、近頃は通販でも販売されていますよ。

こちらの新杵堂 スーパースターロールはさっぱりしたクリームが食べやすい、おススメの一品となっています。
みんなで切り分けて楽しんではいかがでしょうか?

#7 模様が素敵な「ロールケーキタワー」

一つ一つに素敵な模様が描かれている一口サイズのロールケーキです。
たくさん入っているものから、少ないものまで、必要に応じで個数を選べます。
個数のバリエーションが多いのもうれしいですね。
タワー状にして積み上げればクリスマスツリーのようにすることもできます。
フルーツやチョコレート、リボンなどを使って、デコレーションをしても楽しいですね。
お子様の誕生日やパーティにぴったりのケーキです!

#8 フルーツキラキラ 銀座千疋屋 銀座タルト(フルーツ)

ケーキのスポンジやたっぷりのクリームが苦手、なんて人にぴったりのタルト。
特にフルーツがたっぷり乗ったタルトなら、さっぱり食べられますよね。
見た目も鮮やかで、テーブルの上が一気に華やかになります。

フルーツと言えば、かの有名な銀座千疋屋。
フルーツの良さを余すことなく引き出しているお店です。
フルーツも1種類のものもあればたくさんのフルーツを楽しめるものもありますが、ここはたくさんのフルーツをみんなで楽しみましょう。
ジューシーなフルーツがあふれんばかりのタルトを片手に、パーティに参加してみてはいかがでしょうか?

#9 濃厚な一口をあなたに「ビーガンパイナップルケーキ」

台湾のお土産で有名なものの一つではありますが、こちらも立派なケーキです。
シンプルな見た目で、名前もパイナップルケーキなのでさっぱりしたものを想像する人も多いかもしれません。
しかし、かなり濃厚でかなり甘ったるいケーキなのです。
それが癖になって何個でも食べたくなってしまう一品。
片手でつまんで食べられる手軽さもうれしいですね。
ちょっとしたお土産としても、テーブルに置く一品としても活躍してくれそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12