ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに贈るならこれ!おすすめブランドのお菓子詰め合わせギフト50選

しょっぱいお菓子が喜ばれる理由

image by iStockphoto

硬いものが大丈夫であれば、おせんべいやおかきが苦手な方はなかなかいらっしゃいません。
甘いものが好きな方でも、しょっぱいお菓子を食べる方はたくさんいらっしゃいます。
どうしても相手の好みがわからない時などは、しょっぱいお菓子を選ぶのもいいですね。
年齢を重ねるごとに甘いものが苦手になる場合もありますし、ご年配の方に贈るときには少しやわらかめのものや薄くたくさん入っているお菓子を選ぶのもいいかも。

プレゼントを渡すときは一言添えて

プレゼントを渡すときは一言添えて

image by iStockphoto

誕生日プレゼントに贈るお菓子の詰め合わせを選ぶことはできましたか?誕生日の方の好みにピッタリのプレゼントを見つけることができた人もいれば、無難なプレゼントを選んだという人もいるでしょう。

でも大丈夫。
どんな誕生日をプレゼントを選んでも、大切なのはお祝いの気持ちです。
プレゼントを渡すときは「誕生日おめでとう」と一言添えましょう。
誕生日を覚えていてくれていたことやプレゼントを用意してくれたこと、お祝いしてくれたあなたの気持ちに喜んでくれると思いますよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12