ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに贈るならこれ!おすすめブランドのお菓子詰め合わせギフト50選

#46 どれを食べようか迷っちゃう「中央軒煎餅 花色しおん」

おかきの詰め合わせと言うと、たくさん種類のあるものは個別包装でひとつひとつをあけるのが面倒。
また、一袋にたくさん入っていて、何種類かあるものは、一つの袋を食べ終わらないと湿気ってしまうのが心配です。
しかし、この「中央軒煎餅 花色しおん」なら一つの袋の中に何種類ものおかきが入っているので、そんな心配は一切いりません。
小さなおかきが一つの袋に何種類も入っていて、どれから食べようか迷っちゃいます。
飽きが来ないおいしさです。

#47 せんべいといえばこれ!「草加せんべい」

しょっぱいお菓子の代表といえばおせんべい。
せんべいといえば草加せんべいが有名ですよね。
こちらはその草加せんべいの詰め合わせです。
このせんべいの特徴はしっかりと硬いということ。
硬すぎるお菓子が苦手という人にはご配慮ください。
ただ知名度も高くお祝いの席に選ばれる品なので贈り物におすすめです。
梱包も綺麗にされているのもうれしいポイント。
甘いものが苦手な方への贈り物にいかがでしょうか?

#48 健康志向を考えるならこれ「15種類の野菜チップス」

いくらパーティーといえど、健康には気をつけたい、ダイエット中などというあなたにぴったりです。
野菜をそのまま乾燥させたチップス。
種類も多く、食べ飽きるようなこともありません。
甘いものやしょっぱいものなど、味の濃いものが集まりやすいお祝いの席です。
箸休めやちょっと健康に気を使って、こちらの一品をつまんでみてはいかがでしょうか。
缶に入っているので残ってしまった場合の保存にも便利ですね。

#49 イタリアの食卓 イタリア グリッシーニ

イタリアのパンの一つ、グリッシーニ。
細い棒状のパンで、イタリアの食卓では何本かをまとめて盛り付けるとそうです。
生ハムやベーコンなどを巻き付けて食べることもあります。
クリームチーズやジャムなどをつけて食べてもおいしそう。
チーズやハムなどと一緒にお皿に盛り付ければ、オシャレなオードブルの完成です。
ワインと一緒にお祝いの席に並べてみてはいかがでしょうか。
盛り付け方次第でいろいろとオシャレに工夫できそうですね!

#50 タルトみたい?「手づくり那須のシャルキュトリーキッシュ」

完全無添加 手づくり那須のシャルキュトリーキッシュ3点セット charcuterie quiche

photo license by Amazon.co.jp

こちらもケーキのようなものを食卓に並べたい人、でも甘いものは苦手という方におすすめ。
タルトのような見た目のキッシュはいかがでしょうか。
タルト生地の中にクリームなどではなく、ほうれん草のソテーやベーコンなどが入ってます。
サイズも大きくないので食べやすく、いろんな味が楽しめるのがこの詰め合わせの醍醐味です。
おかずとしても楽しまれる一品なので、食卓のボリュームアップにもちょうどいいですね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12