ギフト・プレゼント

退職時の贈り物に迷ったらこれ!女性の退職理由別おすすめギフト50選

その4 安眠枕で快適な睡眠をサポート!

パジャマに加えて、寝心地がいい枕のプレゼントは、快適な睡眠をサポートしてくれるアイテム♪高密度の低反発枕なら、頭や首、肩にピッタリ密着して支えてくれるので、心地よい安眠へと導いてくれます。
女性に枕をプレゼントする場合は、可愛らしい枕カバーも一緒に渡すと、もっと喜ばれますよ!肩こり、いびき、また睡眠時無呼吸症候群や毎朝の目覚めが悪くてお悩みの方にも、ぜひ寝心地抜群の枕を贈られてみては?

その5 リラックス効果のあるハーブティー

ハーブティーは、健康や美容に高い関心を払う女性に人気があるお茶。
また、ハーブティーの多くはカフェインが含まれていないので、病気でカフェインを控えている人からも喜ばれる贈り物です。
ちなみに写真に写っているのは、カモミールで作られたカモミールティー。
芳醇な花の香りを楽しめるカモミールティーは心身をリラックスさせ、就寝前に飲むと安眠効果が得られるとされています。
お世話になった職場の同僚や上司の健康を願って、ぜひハーブティーのプレゼントをしてみませんか?

その6 体を温かく包み込んでくれるブランケット

体の冷えは万病の元!冬の季節にはもちろん、夏の冷房が強い室内でも油断はできません。
冷え症でお悩みの女性であれば、特に用心が必要です。
手触りのいい、フワフワのブランケットは、防寒対策に欠かせないマストアイテム!足下の冷えが気になる時はひざ掛けにしたり、デザインがオシャレな物ならストール代わりに肩に掛けてもいいですね♪体を温かく包み込んでくれるブランケットのプレゼントは、相手の体を労わる贈り物にもピッタリ!

その7 喉ごしのいいフルーツゼリー

本当は果物をプレゼントしたいところですが、生ものは足が早くて、すぐに傷んでしまいがち。
そこでフルーツゼリーであれば、賞味期限も長持ちで安心して相手にプレゼントすることができますよ。
つるんとした喉ごしがいいフルーツゼリーは、体調が悪くて食欲があまりない時でも食べやすい食品です。
果汁たっぷりの美味しいフルーツゼリーは、老若男女問わず家族みんなで楽しむこともできますね!

その8 空気の乾燥を防いでくれる卓上加湿器

コロンとした可愛いデザインの加湿器ですね♬卓上に置けるサイズの加湿器は、置き場所のスペースも取らず、室内のどこへでも置ける便利なアイテム!インテリア性の高いオシャレな加湿器なら、女性のお部屋にもマッチしやすく、愛着も沸きます♪微細なミストで空気を潤してくれる超音波加湿器は、乾燥による風邪の予防やお肌の保湿効果もアップ!動作音も比較的静かなので、ベッドルームに置いても就寝の邪魔になりませんよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
trmyayrm62