ギフト・プレゼント

退職時の贈り物に迷ったらこれ!女性の退職理由別おすすめギフト50選

その6 化粧直しの時にも自慢できちゃう!ブランド物の化粧ポーチ

コスメポーチは、女性にとっては必須アイテム!特にお化粧が好きで、色んなコスメグッズを使っている女性であれば、ポーチも1つだけでは足りないかもしれません。
そんなメイク好きな女性には、ぜひ贈り物にコスメポーチをプレゼントしませんか?せっかくなら、女性に人気があるブランドのポーチがオススメ♬オシャレなデザインのポーチなら、メイク直しの時など人前に出しても恥ずかしくないどころか、きっと自慢にできますよ!

その7 職場でも使える上品なネックレス

女性にとって「次の職場でも輝けるような物」と言ったら、やっぱりアクセサリー♪もちろん、派手過ぎるアクセサリーはオフィスシーンではNGです。
ビジネスファッションとも相性が良いのは、細身のシルバーチェーンのネックレス。
一粒ダイヤやパールなど、ペンダントトップのサイズも小さい物であれば、何かあった時に服で隠すことができますね。
さり気なくも上品なネックレスは、プライベートの時にも女性らしさをアピールするのに役立つアクセサリーですよ。

その8 キャリアウーマンのパートナー!ビジネス手帳

キャリアウーマンにとって、ビジネス手帳は無くてはならない存在。
見た目も、使い心地にもこだわった手帳のプレゼントは、きっと新たな職場で働く女性にとって心強いパートナーになることでしょう。
少しでも長く使える手帳を贈りたい場合は、素材に高級な本革を使用した物が特にオススメですよ。
丈夫なレザー素材の手帳カバーは汚れにも強く、長く使う程に革の風合いが持ち主の色へと馴染んでゆきます。
手に持った時の姿さえもスタイリッシュに映る手帳は、きっと愛着のある品として重宝されることでしょう。

その9 木の温もりが感じられるウッド素材の名刺入れ

営業職に就く女性であれば、名刺ケースは必須アイテム!一般的な名刺ケースと言えば、レザーやアルミを素材にした物が多いですが、温もりを感じられるウッディな名刺ケースもオススメですよ♪ナチュラルな木目の美しさが感じられる名刺ケースは、ビシネスシーンともマッチしたシンプルな趣きがある逸品!これまで会社で使用してきた名刺ケースをそのまま使うよりも、おニューの素敵な名刺ケースがあれば心機一転、新しい職場でもっと頑張れる気がします♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
trmyayrm62