ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#72 素材本来の味が堪能できる 「贅沢くちどけプリン」

地元八王子産の美味しいたまごや牛乳、こだわりのバニラなどを使用した贅沢なプリン。
素材本来の濃厚な旨さと素朴な甘みが堪能出来る一品で、プレゼントにもピッタリ。

自家製のカラメルソースは、ほろ苦い甘さがクセになること間違いなし。
甘いもの好きな友人へのギフトに、いかがですか?

#73 ユニークなデザインでギフト映え間違いなし! 「卵まるごとプリン」

口当たりがまろやかなプリンは、妊娠中の女性にも食べやすくプレゼントにも選びやすいですよね。
特に北坂たまごの卵まるごとプリンは、たまごの殻の中にプリンがまるごと入っているユニークなデザインが目を引きます。
作り方も、卵を割らずに中身だけ攪拌するなど、丁寧な製法にも注目が集まっていますよ。
添加物一切不要の素材のみの旨さだけが堪能できるプリンを是非、贈り物に。

#74 フルーツがまるごと入った 「まるごと みかん大福」

洋菓子よりも和菓子好きの女性に贈りたいのが、まるごとみかん大福。
なんと、みずみずしいフルーツがまるごと入った大福で、フルーツの酸味と甘みが口いっぱいに広がる一品。

妊娠中は酸味のあるものが欲しくなると言いますが、みかんにはビタミンが豊富に含まれていて、酸味もバッチリですよ。

#75 ヘルシーなチョコレート 「ヴィーガン SOYショコラ」

妊娠中は過食気味になる方も多く、通常よりも体重が重くなってしまうこともあるといいます。
このヴィーガン SOYショコラは、乳製品・白砂糖・乳化剤不使用で、植物性成分をメインに使用されていますよ。

そのため、ダイエット効果が高く健康意識が高まる一品。

#76 ヘーゼルナッツの美味しさが引き立つ 「フェレロ」ロシェ

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

photo license by Amazon.co.jp

ヘーゼルナッツの香ばしいナッツの風味が広がる、人気のチョコレート・フェレロのロシェ。
中には、サクサクとした食感が楽しめるウエハースが入っていて、噛むたびに香ばしい風味が堪能できますよ。

軽い食感とお茶を組み合わせれば、ティータイムのおやつにピッタリ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey