ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#48 むきたまごのようなすべすべ肌 「Oh! Baby ボディ スムーザー」

ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー N | ハウスオブローゼ | ボディスクラブ 通販

photo license by Amazon.co.jp

乾燥肌が気になる女性には、ハウスオブローゼのOh! Baby ボディ スムーザーがオススメ。
温泉成分が配合されていて、ざらついた古い角質をむきたまごのようなつるんとした肌へと導いてくれますよ。

妊娠時期では、中々自分のケアに時間を回せないという方や、体調がすぐれずマッサージに行けない人へのギフトにピッタリです。
Amazonで見る

#49 天然由来のクレイを使用 「SWATi」ボディソープ

どうしても妊娠時期はお肌のお手入れまでできない方が多いところ。
「SWATi」のボディスクラブの場合、香りもユーカリやレモングラスなどのさっぱりとした香りときついタイプではなく、天然成分の「沖縄の海底泥」や「アプリコットの種粒子」を配合していて、身体の汚れや毛穴汚れをしっかり吸着してくれますよ。

カサつく肌へのボディケアにもピッタリで、お手軽なプレゼントにもオススメ。

#50 毎日のバスタイムが楽しくなる♪「Relysia(レリシア)」バスボム

パッケージデザインからインパクト抜群な、レリシアのバスボム12個セット。
箱も華やかで可愛く、開けた瞬間も思わず歓声を上げたくなります。
カラフルな色がかわいいので、飾っておきたくなりそうですよね。
もちろん見た目が良いだけではなく、肌に優しい成分が使われているので安心。
美肌効果も期待できますよ。

香りもリラックスできるうような種類がたくさん。
毎日どれを使うか悩んでしまいますね。
いつものバスタイムがさらに楽しくなりますよ!

#51 見て楽しい、使って楽しい「花の入浴剤」

一見フラワーアレンジギフトにみえますが、こちらはお花の入浴剤。
飾って見ることで楽しむこともできますし、もちろん入浴剤としてお風呂に入れて楽しむこともできます。
優しい石鹸の香りがするので、玄関などに置いて芳香剤として使っても良いですね。
一石二鳥以上の楽しみ方ができるところが、嬉しいポイント。

お風呂で楽しむときは、花びらをちぎって散らすように使います。
簡単に豪華なバラ風呂気分を楽しむことができますよ♪

#52 赤ちゃんも一緒に♪「まゆのお風呂」

photo license by rakuten.co.jp

まゆのお風呂ボトル(スキンケア入浴液)で、癒しのバスタイム。
シルクでしっとり肌になりますよ。
赤ちゃんも一緒に入ることができる入浴剤なので、ママさんにもおすすめ。
480ml入っており、約20回使用することができます。
お湯の色は乳白色。
シルクのお湯に浸かっていると思うと、贅沢な気分になりますね。

絹セリシン(保湿成分)を配合しているので、お風呂に入ると肌がしっとりつるつるに。
純白のまゆに包み込まれて、リラックス。
香りも心地よい香りです。
楽天で見る

#53 お肌引き締め効果&リラックス「汗かきエステ気分」

photo license by rakuten.co.jp

「汗かきエステ気分」の6種セットです。
約96回分とボリューム満点のプレゼントとなります。
お風呂好きの友人にぴったりのギフトですよ。
日々の生活でストレスを感じていたり、冷え性の方。
そんな時には、ややぬるめのお湯に浸かって汗をかきましょう。
じんわり汗をかき、お肌はつるつるに。
ミネラルをしっかり含んだバスソルトがお肌を美しくしてくれますよ。

6種類はそれぞれに特徴があります。
香りも全部違うので、その日の気分に合わせて選ぶことができるので嬉しいですね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey