ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#54 香りと美肌を追求した「アロマバスケットギフト」

【楽天市場】香りと美肌を追求した【アロマバスケットギフト】 入浴剤 ギフト 高級クリスマス...

photo license by rakuten.co.jp

天然精油をたっぷり使ったアロマな香りのバスグッズギフト。
保湿成分を贅沢に配合した炭酸発砲入浴剤。
極上の香りも愉しめます。
入浴後のしっとりとした肌に、おもわず自分でもうっとりしてしまいますよ。
アロマバスソルトは、天日塩に天然精油を香料としてブレンドしたバスソルト。
そして自然派石鹸はフランス政府が認めたマルセイユ石鹸です。
どれも贅沢な一品なので、使うたびに特別な気分になりますよ。
それぞれのアイテムはおしゃれなバスケットに入っています。
アイテムを使い終わったあとも使えて、嬉しいですね。
楽天で見る

#55 高級感たっぷり「BULY(ビュリー)」フレグランスボディオイル

【楽天市場】【30日1日限定最大P5倍】ビュリー ボディオイル フレグランスボディオイル オイ...

photo license by rakuten.co.jp

BULY(ビュリー)のフレグランスボディオイルは、まずはパッケージデザインがお洒落でゴージャス。
ギフトボックスやギフトバッグからテンションが上がります。
そして開けると、そのボトルデザインにうっとり。
アンティークなデザインはついつい飾っておきたくなります。

ボディオイルの使用感はさらっとしたテクスチャー。
素早く肌に潤いを与えてくれます。
香りは数種類から選ぶことができますよ。
高級感があり魅力的な香りばかりなので、使うたびに幸せな気持ちになります。
楽天で見る

#56 ギフトボックスからテンションUP「CHANEL」サヴォン(石鹸)

「CHANEL(シャネル)」のサヴォン(石鹸)No5。
いわずと知れた高級ブランドのプレゼントは、やはりテンションが上がりますよね。
シャネルの贅沢な石鹸は、軽やかでクリーミーな泡立ち。
お肌をしなやかに洗うことができます。
No5の香りは、フローラルブーケのような香り。
ローズとジャスミンが絶妙に混ぜ合わさったような雰囲気です。

使うことがもったいなくなってしまいそうな気分にもなりますが、大人女性ならではの贅沢ですよね。

その5 人気のスキンケアグッズ

その5 人気のスキンケアグッズ

image by iStockphoto

30代ともなるとスキンケアも良いものを、と考える女性は多いはずです。
普段使える、上質なものをプレゼントしませんか?直接お顔に付ける化粧水などは、お肌に合う合わないがあり難しいと思うので、比較的使いやすい、話題で人気のコスメなどをチョイスしてみました!

#57 唇に優しい自然派コスメ 「ジュスイ」リップバーム

妊娠すると、つわりで吐き気をもよおしてしまう方の場合肌や唇が荒れてしまうことも少なくありません。
そこで、オレンジのフレッシュな香りがほのかに漂うジュスイのリップバームの出番です。

保湿力の高いミツロウやアルガンオイルを使用していて、カサつく肌をしっとりふっくら仕上げてくれますよ。

#58 思わず自慢したくなるような唇に 「Kailijumei」フラワーティントリップ

世界中で大人気のKailijumeiのフラワーティントリップ。
見た目も透明で、リップの中には金箔とドライフラワーがあしらわれた目を引くデザインがポイント。

使えば唇の温度に合わせてリップのカラーが異なるため、毎日その日の体調や顔色に合ったカラーが楽しめます。
SNS映え間違いなしのお洒落な一品。

#59 野菜の力で美しく 「根菜の濃縮マスク5種セット」

@cosme nippon 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 各10枚入り4種セット(40枚) 孟宗竹たけのこ・ 土佐一しょうが・聖護院だいこん・宇陀金ごぼう

photo license by Amazon.co.jp

妊娠中はホルモンバランスが崩れやすく、毛穴が開いてしまったり肌がくすんでしまうこともあります。
そんな女性の強い味方なのが、根菜の濃縮マスク4種セット。

根菜に含まれるビタミンやミネラル・保湿成分などにより、毛穴をきゅっと引き締める効果が期待できますよ。
野菜の種類によって効果が異なるため、タイプに合わせて選べるのも嬉しいですね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey