ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#65 「SALONIA」イオンフェイシャルブラシ&洗顔フォームセット

【楽天市場】【SALONIA 公式店セット】【 SALONIA 洗顔ブラシ イオンフェイシャルブラシ × ...

photo license by rakuten.co.jp

「SALONIA」のイオンフェイシャルブラシと洗顔フォームブラシのセット。
手洗いよりもずっときれいに汚れを落としてくれる電動洗顔ブラシです。
イオンの力を使って、黒ずみ汚れにアプローチしてくれます。
こすらない洗顔でも、汚れが落ちてキメが整いますよ。
透明感あふれる肌を目指して、毎日使いたいアイテムですよね!

毛穴の黒ずみ・肌のくすみ・肌のざらつきは、正しくケアができていないからと言われています。
そんな時こそ、こすらない洗顔でケアしましょう!
楽天で見る

#66 小物アイテムも贅沢に「CHANEL(シャネル)」コットン

憧れブランド「CHANEL(シャネル)」のコットン100枚入りです。
コットンが入った箱もとっても可愛いデザイン。
中のコットンには、ひとつずつココマークがついています。
使うたびに贅沢な気持ちが味わえますね。
プレゼントとしてギフトバッグに入れてプレゼントすると、貰った瞬間もテンションが上がります。

使い心地はもちろん抜群。
さすがシャネルということで、しっかりとした使い心地です。
一度使うと他のコットンに変えることができないかもしれませんね。

#67 持ち歩くだけで幸せ気分「CHANEL(シャネル)」ハンドクリーム

卵型のパッケージデザインが印象的、シャネルのハンドクリーム。
ころんとした可愛いフォルムも人気の理由のひとつです。
ハンドクリームはいくつあっても困らない物。
その中でもシャネルの物であれば、喜ばれる子こと間違いなし。
テクスチャーはやわらかめで、べたつきが少ないタイプです。
べたべたすることが嫌な人にでも安心して渡せますよ。

こちらは特別に名入れサービスを追加することもできます。
もしさらに特別感が欲しければ、追加しても良いかもしれませんね。

#68 完璧洗顔ケアセット「フェイスウォッシュセット」

極細柔毛のフェイスブラシ・オリジナルメッセージ刻印ができる石鹸・マイクロファイバータオルの3点セット。
特製ギフトバッグ付きの完璧セットです。
ブラシはきめ細かい泡を作ることができ、お肌をつるつるすべすべに。
レーザー彫刻で名入れも可能ですよ。
タオルはしっとりとした極上な使い心地がポイント。
そして石鹸は、美容成分が入っているので洗いあがりしっとり。
見た目も可愛いので、飾っても素敵ですよ。

こちらのギフトだけで、完璧洗顔ができるので嬉しいですね。

#69 気分リフレッシュ「uka(ウカ)」ネイルオイル

ネイルオイルの中でも大人気ブランド、「uka(ウカ)」。
ボトルとパッケージに書かれた時間に使うと、効果抜群。
それぞれの香りはその時間帯に合わせて調合されています。
また、タイプによって香りだけではなく質感も少し違いますよ。
もちろん、書かれている時間に関係なく使っても全く問題はありません。
いつでもどこでも使っていただけますよ。

サイズ感もコンパクトなので、ポーチにすぽっと入ります。
忙しい仕事中につけると、リラックスもできるのでおすすめ。

#70 贅沢スキンケアといえば「SK-II」ピテラスキンケアセット

【楽天市場】【公式】SK-II ピテラ オーラ キット / ピテラ パワー キット | 正規品 送料無料...

photo license by rakuten.co.jp

言わずと知れた高級スキンケアブランド「SK-II(エスケーツー)」。
その中でも、数々のアワード受賞をしているベストセラー商品です。
天然由来成分を使っており、肌本来の健やかさを保つといわれています。
30代になると、お肌の質感もどんどん変わっていきますよね。
このスキンケアセットを使うと透明感のあるクリアな肌になるので、美肌を目指している人にはぴったり。

ちょっと高級なスキンケアアイテム。
30代女性にぴったりの特別なプレゼントです。
楽天で見る

#71 ナチュラル派の方におすすめ「オーガニック石鹸」

多種多様な色合いと香りの、オーガニック石鹸。
「パフュームサボン」と呼ばれることもある、香りがしっかりとするアルガン石鹸です。
さっぱり&しっとりな使い心地なので、普通肌・混合肌・メンズ肌の方におすすめとされています。
香りの都といわれている南フランスのグラース地方で調合された香料。
天然植物成分を使用しているため、洗浄力がありながらもきちんと保湿ができます。

単色で優しい色合いの石鹸は、決して派手ではないけれどシンプルでおしゃれです。

その6 女子大好き!スウィーツギフト

その6 女子大好き!スウィーツギフト

image by iStockphoto

1日で一番大切な時間!?女子定番のスウィーツのプレゼント。
普段自分では買わないような、ちょっと高級なものをプレゼントしませんか?食べて形の残らない物なので、できればバースデーカードなどを一緒に添えると良いでしょう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey