ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#77 ラム酒が香る 「銀座レーズンサンド」

さっくりとしたバターサンドに、甘酸っぱく香りのよいレーズンが挟まったレーズンサンド。
レーズンは、自家製の漬けダレで付け込んだとっておきの一品を使用。

口いっぱいの広がるラム酒の香りに、翻弄されること間違いなし。
ティータイムのおやつや、ホームパーティーに食べたいですね。

#78 華やかなデザインは女子ウケ抜群!「冷凍チーズケーキセット」

冷凍もできるスティックタイプのチーズケーキです。
華やかなデザインと、様々なフレーバーを楽しめる濃厚なチーズケーキは幅広い世代の方々に愛されています。

バターや生クリームたっぷりの洋菓子は苦手でも、チーズケーキなら好きという方も少なくありません。
冷凍保存が可能なので、「好きな時に、好きな分だけ」召し上がっていただけるのも魅力的です。

#79 高級ブランド、レオニダスの贅沢チョコレート

レオニダスバロタンギフトS 18p

photo license by Amazon.co.jp

チョコレートの本場・ベルギーで、最も親しまれているチョコレートブランド「レオニダス」。
創業100年以上を誇り、ベルギー王室御用達の認定を受けている老舗です。
通常のバターではなくココアバターを100%使用することにこだわり、そのなめらかな口どけとまろやかなコクを維持してきました。

こちらはレオニダスを代表する人気のプラリネをアソートにしたギフト。
一粒一粒がまるで宝石のように輝き、口にすると至福の時を届けてくれます。
Amazonで見る

#80 行列のできる味を自宅で「栗きんとん」

今話題の和栗モンブラン専門店、「栗りん」。
こちらは栗りんの「栗きんとん(琥珀)」です。
熊本県産の球磨の栗がふんだんに使われた、栗きんとん。
繊細な1mmのマロンペーストは贅沢にたっぷりとかかっています。
繊細で美しい見た目なので、お皿にうつしてゆっくりと食べたくなるような高級感。
口の中に入れると、栗の香りが広がります。

包装も上質な雰囲気なので、プレゼントとしても最適ですね。
栗本来の優しい味をぜひ愉しんでもらいましょう。

#81 質重視なタイプにはぜひ「銀座千疋屋」フルーツプリン

【楽天市場】銀座千疋屋 銀座プリン 詰め合わせ 4種 計8個 SK1232 ギフト 千疋屋 プリン 洋菓...

photo license by rakuten.co.jp

120年の歴史がある、老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」のフルーツプリン。
濃厚な口どけがたまらない。
スイーツグルメな友人も自信をもってプレゼントできます。
プリン部分はもちろん、フルーツソースが美味しいのは銀座千疋屋ならではのポイントです。
どの味も濃厚でやみつきになります。
8個入りですが、すぐに全部食べてしまいそう。

プリンが入った瓶もとっても可愛いので、食べ終わったあとに捨てるのももったいなくなりそうですよね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey