ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女同士だからこそ贈りたい30代女友達への誕生日プレゼント100選!リラックスからスイーツまで

#31 どこでもアロマでお肌もしっとり!「ボトル型 超音波式 加湿器」

30代になるとお肌の乾燥も気になり始め、加湿器は手放せなくなります。
特にオフィスは乾燥しがち…。
ミニ超音波加湿器は簡単に持ち運びができるので、オフィスでも自宅でもどこでも加湿とアロマを楽しめちゃいますよ。
忙しい仕事の合間もデスクの隅に置いてつければ、いつでも好きなアロマの香りに癒されます。

#32 寝る前に、インテリアにも!「アロマ加湿器 LED ライト」

卓上アロマディフューザー。
もちろん加湿器の役割も担ってくれ、ベッドのサイドテーブルに置けば、ランプとしても活躍してくれます。
就寝の前に好きな香りに癒されながら、ランプの光でリラックス。
翌日はお肌もしっとり潤い、清々しい気分で起きられるかもしれません!最近あまり寝付けない…、なんてボヤいてる彼女にどうぞ!

#33 肩や腰回りのコリをほぐす 「マッサージクッション」

30歳を迎えると、20代の時に比べて体力が少し落ちてしまうため、どうしても疲れやすくなります。
そこでコリをほぐしてくれるのが「マッサージクッション」。

腰や首元、ふくらはぎや足元など、置く場所によってほぐせる箇所も自由自在です。
搭載されているもみ玉で気になるコリを徹底的にほぐして、身体を軽やかに仕上げてくれますよ。

#34 自宅でヘッドスパが堪能出来ちゃう 「ヘッドスパ 電動頭皮ブラシ」

頭皮は顔の肌とも直結していると言われていますが、年齢によってたるんでしまった肌を引き戻すのにヘッドスパはかなり効果的なんですよ。

ヘッドマッサージャーには、24個の突起と6種類のハンドテクニックが搭載されていて、自分が凝っているポイントを的確に揉みほぐしてくれます。
防水加工も施されており、入浴中にも使える一品。

#35 年齢が出やすいハンドケアに最適 「ルルド」ハンドマッサージャー

パソコンや家事など、普段フルで使っている手を入念にケアしてあげたいと望む女性に贈りたい方にピッタリの、ルルドのハンドマッサージャー。

指を1本1本入念に揉みほぐしてくれる業界初のデザインで、指先・手のひらのコリを入念にほぐしてくれますよ。
しかも、じんわりと手のひらや手の甲を温めてくれる温熱ヒーターを搭載。
熱の力で疲れもふっと吹き飛ばしてくれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey